※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応があり、不調があったが、今朝から不調がなくなり、心配している。同じ経験の方、お話聞かせてください。

フライングで高温期13日目か14日目に妊娠検査薬で薄めの陽性反応があり、昨日、一昨日とあー妊娠してるんだなっていう身体の倦怠感などの不調がありました。
しかし今日朝から不調を感じなくなりました。
基礎体温は高温期にいるようですが、あ、ダメだったのかと落ち込んでいます。
同じような経験ある方いますか?
同じ感じで化学流産だったよ〜とかそれでも妊娠継続出来たよ〜とかお話聞かせて頂けると嬉しいです😢

コメント

ままん

娘も息子も寒い今の時期に授かりました。娘の時は高温期も高いままの維持でしたが、息子の時はそんなに高くない高温期でした💦
息子の時は水みたいな鼻水が出始め、夜は更年期のヒートショックみたいな身体がカァ〜っと熱くなる事が夜に多々ありました!

• ぷぅ

ぷぅ

経験談をお聞かせ頂きありがとうございます!
    確かに私もたまに異様に熱くなるときはあります😣
    身体の不調は妊娠がわかってからやはり毎日、一日中感じていましたか?😣

• 2月1日