※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

つわりが軽くなるのは珍しくないです。慣れや体調の変化でしょうか。元気な証拠として言われることもあります。同じ経験をした方はいますか?

今7週目ですが、5週くらいから始まったつわりが軽くなった?気がします。
つわりってこんな序盤に軽くなるんでしょうか?
それとも慣れただけ、、?

同じような方いますか😣
つわりが赤ちゃん元気な証拠って言うので、、ちょっと心配です。

ちなみに1人目の時はつわり皆無でした😅

コメント

もな💅🏻

一緒です👏👏
悪阻はあるっちゃあるんですが、7wに入ってから突然軽くなったような。謎ですよね…

  • ヒスイ

    ヒスイ

    本当ですか!
    そうなんですよ、7w入って急に軽くなって今までみかんで生きてきたのにカツ丼食べられるようになりました🤣🤣
    心拍確認もできたし赤ちゃんは元気だと信じていますが..めっちゃ謎ですよね...🤔

    • 2月1日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    心拍確認できた安心感みたいなのもありますよね、きっと👏

    私もお昼結構量食べれてびっくりしてます笑
    今胃もたれ半端ないですけど😭

    次の検診は何週間後ですか?それまでそわそわしますよね〜!

    • 2月1日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    それはありそうです!

    胃もたれしますよね😅
    食べれる〜って調子乗って食べて、後で後悔します🤣

    次2週間後です💦2週間が長いです😭

    • 2月1日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    気持ち的にはたくさん食べたいから、無理しちゃいますよね…💦

    2週間は長い〜😭
    めちゃくちゃ不安になりますね
    私あと1週間なんで、なんとか耐えれるか?程度です危ういです

    • 2月1日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ですよね😖💦
    今まで食べれなかった分食べたくなっちゃいます🤣

    そうなんですよ〜😭
    つわり軽くてラッキーって考えなければ、待てない長さです😂
    1週間でも長いですよね〜😭

    • 2月1日