※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

ミルク飲ませたりや抱っこまでは感情殺して見てられるようになったばっ…

ミルク飲ませたりや抱っこまでは感情殺して見てられるようになったばっかりなのに今度はオムツまで変えはじめた、、
この間預けたときに変えたからってあたしがいるときまでやってくれんでもいいんだけど、、

あたしが見てないときだけにしてほしい
ストレス増やさんでほしい
同居はありがたいけどホントしんどい
毎日起きてくるまで待っててくれなくてもいいから散歩も買い物も行ってきてくれよ
頼んでもないことまでやらんでほしい

あーそんなこと思う自分にも腹が立つけど

そのうちミルクも作りだすんだろうな、、

コメント

me

同居はイヤイヤしてるんですか?

義実家に同居ってことですかね??
きっと、産後のガルガル期だと思いますよ😊

• まーさん

まーさん

義母と同居してます😅
    これガルガル期ですよねぇ、、
    毎日一緒にいるのしんどいです。

• 2月1日
  • me

me

一人目だからというのはあるかもです(^^)
    私も一人目はちょっと‥でした💦
    いまは平気ですよ😂

• 2月1日
m❤︎

私も一人目産んだ時、義家族に触られるのすら嫌だった事を思い出しました😂二人目はもうどうぞどうぞって感じです😂時間が解決してくれると思いますよ😋可愛がってくれるのは有難いことです💗

• まーさん

まーさん

可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、慣れとかもあるんですかね😓

• 2月1日
みどり

私ガルガル期真っ最中で,完全同居4か月目です。
私の態度で嫌って事がわかってると思うので、そこまで関わってはきていないですが、同じ空間にいるだけで息が詰まります。そして、義母が娘に近寄るだけで、動悸が…。
以前は旦那に申し訳ない気持ちがありましたが、最近はそんな気持ちもなくなってしまいました。
もう疲れました。
本当につらいです。
私と娘と義母が一緒にいる時に娘に話しかけてあげられてないです…極端に会話がなくなります。義母も会話に入ってくるからです。本当に嫌です。
時間が解決するなんて思えず、同居解消することしか考えられません。

• まーさん

まーさん

ホントつらいし嫌ですよね、、
    息子に話しかけてるよそ行きの声みたいなのを聞くだけでゾッとします😱
    グズってないといい子だねーって言うのでグズってたらいい子じゃないのかって思ってしまうくらい嫌気がさしてます😩

私は結婚前に義父が亡くなってて1人だったので仕方なく同居して3、4年経ってて、特に嫌いじゃなかったのですが、出産を機に嫌いになりました。
    気疲れするし毎朝の出迎えにイラッとさせられるので寝室に引きこもってたい顔も合わせたくないと思ってます。

一時的にでもいいので同居が解消できるならしたいですね。

• 2月1日
  • みどり

みどり

本当、話しかける声聞きたくないです…気持ち悪い…
    たまに「おやしゅみ〜」みたいな赤ちゃん言葉が…ドン引きです😅
    嫌すぎて、基本娘の部屋にこもってます。
    出迎えとか本当嫌ですよね。
    うんざりです。

• 2月2日