※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
お仕事

妊活中で仕事を始めるか悩んでいます。妊娠したら仕事が中途半端になるのが心配で、皆さんはどのような選択をしましたか?仕事を始める際の工夫や経験を聞かせてください。

現在、妊活中です!
中々妊娠に至らず、仕事を始めてみようか悩んでいます😣
4、5時間のパートで考えているのですが。
妊活中なのでいつ妊娠できるか分からないってなると、仕事を始めてすぐ妊娠したケースになった時皆さんに迷惑をかけるなぁって思って。
そこもストレスになってしまうような気がして😣
中途半端になるのが嫌なんですよね。。😱
このまま専業主婦か仕事を始めるか。
妊活中で仕事を始めるってなった時皆さんはどのような選択をしましたか?
また仕事を始めるってなった際、どのような仕事をされましたか?工夫とかあったらお話聞かせて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅でできるテレアポとかどうですか?
私やってますが、いつ休んでも何も言われないですしいつ辞めてもOKって感じです🙆‍♀️

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます✨
    テレアポ始めて知りました😊
    どのようなお仕事ですか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレフォンアポインターで調べてみてください👌✨

• 2月1日
  • プーさん

プーさん

はい✨
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月1日
あづ

まだ始めてませんが、そのうち妊娠を始める予定なので専業主婦してます。

私もすぐ妊娠してしまって迷惑をかけるのが嫌だし、万が一職場でコロナが出たりしたら、妊活どころじゃなくなるので…

やるのであれば日雇い派遣とか、いつ入っていつやめてもいいような仕事にするかなと思います🤔