※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg→
妊娠・出産

10ヶ月の息子がいますが、妊娠が発覚し、負担の少ない抱っこ紐を探しています。年子出産の方、おすすめの抱っこ紐を教えてください。ありがとうございます。

いま10ヶ月の息子がいます。
そして昨日妊娠発覚し、今後上の子を抱っこするのにお腹の負担がかからない抱っこ紐の購入を考えてます‼︎
年子で出産された方、どんな抱っこ紐で上の子を抱っこ&おんぶしたか教えてください。

コメント

ひろmama

おはようございます(^O^)

あたしも年子で出産なります!
今使ってるのはベビービョルンですっ!
でもいまさらですけどイマイチです(笑)
正直コンビにしよーか迷ってます!

ジャンジャン🐻

わたしも年子出産で悩んでます^_^;
抱っこはほぼ無理になるからおんぶしやすい&腰ベルトがないもの( ;´Д`)

西松屋や、バースデーに五千前後で有名ではないメーカーですが、何種類かありました^o^

とりあえず、ちゃんとあるけるようになるまではそれで乗り切るしかないかなーと思ってます^_^;

cyoku

アップリカのイージータッチフィッタを中古で購入しました(*^^*)

使いやすかったですm(_ _)m

meg→

お返事ありがとうございます‼︎
ベビービョルンはイマイチなんですねぇー(笑)
私も前向き抱っこのみのベビービョルン持ってますが…疲れますよね(>_<)

meg→

上の子もお腹の子もほぼ一緒ですね(*^^*)

ネットで色々探してるんですが…腰ベルトがないということで肩に負担がかかるため、みなさんの意見を参考に抱っこ紐を…と思ってます‼︎

早く歩けるようになってくれれば少しは楽なんでしょうけどね…

meg→

私もアップリカのイージータッチフィッタを中古で探してました(*^^*)

使いやすいという意見が聞けて良かったです(*^^*)

cyoku

これからの季節だと、メッシュがおすすめです(@^▽^@)

物によっては、新生児の横抱きができるやつもあるので!

meg→

メッシュタイプのタッチフィッタってあるんですか~⁇
cyokuさんはタッチフィッタのどんなのを使用されていたのですか⁇

cyoku

メルカリでみつけました(≧∇≦)b

cyoku

画像がアップできませんでした(´`:)
イージータッチカラーのメッシュタイプというやつでした(*^^*)

meg→

ありがとうございます‼︎
イージータッチカラーのメッシュだったんですね(*^^*)
画像残念です…
メルカリ見てアップリカかコンビのニンナナンナを検討してみます(=゚ω゚)ノ