※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中🔰
妊娠・出産

エコー写真の性別がわからず毎日悩んでいます。先生は女の子かなと言っていますが、皆さんはどちらだと思いますか?

こちらのエコー写真、皆さんはどちらだと思いますか?
ちょうど股部分が隠すかのようにモヤがかかっているように見えてあまりハッキリしません😅

ぞうさん見えないので女の子かな?でも割れ目も見えないし·····と毎日にらめっこです☺️
先生は「うーん、ハッキリはしないけど今のところは女の子かなぁ?」といった感じでした。
皆さんはどちらに見えますか?

コメント

はじめてのままり🔰

女の子ですかね🤔
ついてるようには見えないです☺️

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

ありがとうございます♡
    そうなんです、ついてないようにみえるけど·····といった感じで確信持てません☺️

• 2月1日
ママリ

素人目ですが女の子にみえました💖

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

ありがとうございます♡私も素人目に女の子かな?と思いつつ(息子の時はもっとハッキリしてる気がしたので)でもクリアに写ってないので隠れているのかなぁとも思ってしまいます☺️

• 2月1日
HIKARI☆

女の子ですかね?
うちの娘の時のエコーもこんな感じだった気がします😊

• 2人目妊娠中🔰

2人目妊娠中🔰

最近ご出産されたんですね!おめでとうございます☺️
    やっぱり女の子ですかね?上が男の子なのでなかなか実感湧きませんが確定が楽しみです♡

• 2月1日