※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
家族・旦那

愚痴です。長女で弟2人います。弟は大学費用親が出したのになんでわたし…

愚痴です。
長女で弟2人います。
弟は大学費用親が出したのになんでわたしだけ奨学金なの。
しかも長男に限っては卒業したのにまた進学するらしくて
また仕送りするみたい。
長男がいいとこ就職しなくて普通のとこに就職とかしたらまじでムカつきそう。
せめてみんなに恩を返してくれ。
次男も毎月私が学生の時の倍額の仕送り費用。
そのお金でパチンコもしてるし、正直あり得ないし親も甘すぎ。
両方にムカつく。
我が子には絶対そんな思いさせたくないから貯金に積み立てに頑張ろう😎😎
それにしてもムカつくよ

コメント

ママリ

うちは学費さ出してもらいましたが、これからのものは貰えないそうです😭💦

この間祖母が亡くなって遺産相続の話になりました❗
そしたら、『お前は娘だけど、外に出た人間だから。
俺達(両親)の財産は全て弟に渡すよ』と。

外の人間て言われたのもムカつくし、絶対介護してやるもんか😡💢くそっ💢と思いました😃

  • りさ 

    りさ 

    うわぁめっちゃムカつきますよね!!
    結婚しなかったらしなかったで、いろいろ絶対言うくせにそう言う時だけ😅😅
    弟が一人で介護しろよって話ですね!

    • 2月1日