※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふぃー🔰
家族・旦那

夫にめちゃくちゃ腹立つ!吐き出させてください。作業着を着て出勤する夫…

夫にめちゃくちゃ腹立つ!!
吐き出させてください。

作業着を着て出勤する夫。
今朝、作業着のズボンを洗ってなくて、なんでや!って言われた。
日曜の朝、洗濯してるしその時作業着のズボン無かったし!っていうか、なんで予備のズボン1着もないのですか!?
1着まだあるじゃんって持っていったら、それ壊れてるから着れない。
だったら処分しといてよ!!!
いつの間にか作業着の枚数が減っていって、その理由は車に何故かあったりと私には把握できないことばかり。
そもそも必要なら洗濯しておいてほしい。くらい言えないの!?作業着の枚数を把握するのって妻がしないといけないの!?社会人で制服が必要だったら、最低3着は持ってるものじゃないんですか!?
社会人なんだから、自分の仕事着は自分で把握すべきじゃないのですか!?
作業着が洗濯カゴにあったら、疲れてても夜遅くなっても察して洗濯しないといけないのですか!?
子ども寝かしつけたら21:30とか22時なのに、そこからまだ私は家事をしないといけないの!?
夫が散らかした台所片付けて私は疲れきっているのに。

帰ってきたら絶対になんで洗濯しなかったのかって責めてくるのが目に見える。
もう今日帰ってこなくていい。
っていうか、ベビーカー車に積みっぱなしで仕事行ったし...今日の買い物どうしろと
朝から腹立ちすぎて、まだ寝ていたいのに目が覚めて。
自分の事すらままならないのに、どうして夫の面倒がみれるんでしょう...

コメント

伶香のママちゃん

お疲れ様です。
夫ってどうしてこうなんでしょうね?
子供は2人いりません😩!自分の事くらい自分でできる様になってほしい、、

うちは夫は怒らないタイプの人間なので言いたい事言いまくってますが、
正直に言ったら旦那さん怒りますか?

• まふぃー🔰

まふぃー🔰

大きい子どもはいないものと思いたいです。服が椅子に放置されすぎて本人把握してないですよ😞
    仕事帰って私の責任として言うなら、社会人として自分の責任じゃないの!?って聞いてやります!

• 2月1日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

大きい子ども、ホントそうですよね💦

怒ると逆効果そうならぐっと堪えて優しくお願いしたり、疲れ切ってるフリしたりしてみてください!

• 2月1日