※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5歳の娘が抱っこをせがみ、4歳の娘も甘えん坊に。妊娠の可能性について相談中。

5歳、4歳の娘がいるのですが、
5歳の子が最近どこでも抱っこ抱っこと
せがまれて、22キロも体重があったりで
困ってます💦
4歳の方は日頃から甘えん坊のワガママさんが
さらに最近酷くなったかな?と言う感じです。。
実母からは次ができてるんじゃない〜?って言うけど
そうなのかなぁ😂
とりあえず出先で車から降りたら抱っこ、
幼稚園に迎えに行くと抱っこ、
家でも抱っこ抱っことすごいです(笑)
こんな感じで妊娠してた!とかあるのでしょうか⁇
明後日生理予定日だけどイライラはあるけど、
胸の張りもなにも症状はありません💭
2人とも妊娠した際は生理前同様胸の痛みはありました💦

コメント

h1r065

誰か友だちが抱っこされていたとかでも抱っことかしてはありますが😓