鼻水や咳の症状で小児科を受診したが、鼻吸い器の効果について不安があります。病院に行くべきか、自宅で吸引を続けるべきか悩んでいます。皆さんはどうされますか。
みなさんならどうされますか?
鼻水、咳症状で小児科受診し、“鼻吸いだけでも通っても大丈夫。”と言われました。
シュポットで何度も吸っているのですが、
やはり病院の鼻吸い器はしっかり吸えるのでしょうか?
ただ、一日一回吸ってもらってもまた出てくるので、
どうかなと思ったり。
なにより、病院にいって感染も怖いです。
みなさんなら鼻吸いのために小児科いきますか?
それとも小児科はいかずに家でこまめに吸いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
行かないです!
鼻吸うだけなら耳鼻科もしくは自宅でやります!
はじめてのままり
そもそも鼻水がある時は
小児科ではなく耳鼻科に行きます 。
専門分野に見てもらうのが1番なので
耳鼻科優先します 。
はじめてのママリ🔰
病院に行って他の病気をもらっても怖いので、行かずに家でこまめに吸います。
はじめてのママリ🔰
鼻吸いだけなら耳鼻科に行きます。
うちが通ってる耳鼻科は細いチューブを入れて根こそぎ鼻水吸ってくれるので、そうしてもらうと治りが早い気がします!
コメント