※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayunn
家族・旦那

旦那と元カノは8年付き合って5年同棲してました。おまけに地元も一緒な…

モヤっと&イラっとしたので聞いて下さい💢💧

旦那と元カノは8年付き合って5年同棲してました。
おまけに地元も一緒なので、別れてから今もずっと共通の友人が何人も居て、お互い直接的なやりとりはないものの、お互いの近況が筒抜け状態。まぁ、それは嫌だけど仕方ないとして、うちの旦那が友人と元カノの話する時『あぁ、アレはそうなるなぁ~』とか『アイツは⚪⚪やから怒るやろなw』とか、まるで自分が1番元カノのこと分かってるかの様に発言します。
前々からちょこちょこそういう場面・発言があって『ん?』と思ってたんですけど、なーーんかココで愚痴りたくなりました。
ちなみに''聞きたくない!!''というレベルではないので、別に旦那と友人が元カノの話をするのは嫌ではないです。それに、毎回話題に上がる訳ではないです。

ただ、昨日はそのたまーにの元カノ話題になり旦那の友人が『あ、そういや⚪⚪(元カノ)んとこが先週旦那と大喧嘩してさぁ~...』と、話題になると旦那が『あぁ、アレにそんなこと言っても通用しないし、逆効果なのに分かってないわー』とか言っててモヤっとイラっとしました。
まぁ、お付き合いしてた年月が長いから仕方ないのかな。。。
皆さんなら自分のご主人が上記のような感じなら何か言いますか?(私は旦那に何かを言いたい訳ではないので今のところ黙ってますが...)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の旦那さんの言い方だと、わたし的には、なるほどー、旦那もそーゆーとこで喧嘩なったり、嫌になって別れたのかな?😂と思ってしまうかもです😂

りり

イライラします!😓😓😓
もちろん!