⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
照り焼きチキン、春雨の中華サラダ、しらすの大根おろしポン酢、味噌汁の予定です😂
⑅︎◡̈︎*
おでんです🐱🍢
あとは卵焼きとかちょっとしたおかず簡単な物にする予定です😌
RIKU☺︎
生姜焼きします〜!🐷❤️
あとはお味噌汁と魚、生姜焼きに買ってきた千切りキャベツ合わせて、お漬物出しておわりです😂😂
ぴ
今日の鍋の残りにうどんぶち込みです(笑)
はる
さっき、もも肉と白ネギ刻んでジップロックに放り込んできました!ねぎ塩レモン焼きです♪漬けといて焼くだけです😊
ちゃちゃ
キーマカレーか、塩焼きそばの予定です!
ママリ
オムライスとサラダとスープです☺️手抜きです😭😭
キキママ
今日ののこりの牛すじ煮と魚、れんこん甘辛焼き、味噌汁にする予定です🥰余裕があればマカロニサラダも🥗
コメント