※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フルタイム勤務でワンオペのワーママさん、ダイエットとかする時間あり…

フルタイム勤務でワンオペのワーママさん、
ダイエットとかする時間ありますか?

私はなかなか時間が確保できず、
就寝前のストレッチくらいしか出来ません💦

夫の帰りが遅いので、子供置いてウォーキングにも行けないし、就業後は急いで保育園お迎えなので、有酸素運動もできず。。。

こうしたらダイエットできたよというのがあれば、是非伝授お願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じくワンオペ育児しながら
ダイエット中です🥶💦
どこの記事などを見てもウォーキングやお風呂に長く入る、ジムなど私達には無理な事ばかりですよね😂泣

今、私も寝る前のストレッチと運動をしていてその他は
お水(白湯)1.5L/リビングに置いてトランポリン/
夜ご飯はスープ(野菜多め)とタンパク質のみで炭水化物抜き)/
コルセットと着厚パンツを履く/気づいたらお腹を引っ込める/外出る時はインヒールorパンプスなどを履く

をしてます!やっぱり一気には落ちてはくれないですが半年して3キロ程度落ちました😭💦
参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙏
ダイエットお互い頑張りましょう😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    いえいえ、とっても参考になります🙇‍♀️
    ワンオペだと時間に限りがあって、食事制限くらいしか出来ないですよね💦
    基礎代謝あげる為のストレッチや筋トレも何十分も出来ないので、ながら筋トレばかりです😭

白湯、早速本日から取り入れます😊 デスクワークで足のむくみも酷く、血流アップに効くというので白湯が気になってました✨✨

夜の炭水化物カットも今晩から始めてみますね❗️

• 2月1日