※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市内原の、ケーズデンキの目の前にある公園なんですが、今まで2度行…

水戸市内原の、ケーズデンキの目の前にある公園なんですが、今まで2度行って、どちらの時もタバコの吸い殻が地面にあちこち落ちているのがとても目につきます。

あの公園に行かれたことのあるかた、いつもなんでしょうか?
吸っている人はさすがに見かけないので、夜間とかに捨てられてるのかもしれませんが…
広くて電車も見えていい公園なのに、清掃もされないのかなと気になってしまいます。

コメント

何度か行ったことがありますが、吸い殻ありましたね〜。砂場にもありましたよ💦
子供がまちがって触ったり口に入れたりしないか心配ですよね😭
公園管理事務所に電話してみるといいかもしれません!
私も次行ったら気にして見てみます!

• はな

はな

やっぱりそうですよね💦
    砂場にまで!!

あそこ市の公園ですかね🤔
    水戸市に意見送ってみようと思います💦

• 2月1日
ままりん

一度行ったことありますが私が行った時もありました!
子供を旦那に預けてショッピングするのに良い場所!と思ったのに、吸い殻多いから戻ってきました💦

• はな

はな

やっぱり頻繁にあるんですね😨
    マナー悪い人が溜まってるんですかね😵
    本当にいい場所にあるのに吸い殻多すぎて怖いですよね…
    他の公園でそんなの見たことないのでびっくりしちゃいました💦

• 2月1日
ちなちな

あそこ夜はスケボー練習したりする人や、たむろばになってますよね💦
その人たちなのかなぁ

• はな

はな

そうなんですね😱
    やっぱりそういう人たちがマナー悪いんですかね🤔
    市役所のホームページから意見に送ってみましたが、何か変わるのか…

• 2月14日