※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

明日、ボーネルンド行ってみようかと思うのですが、子供が飽きずにもっ…

明日、ボーネルンド行ってみようかと
思うのですが、子供が飽きずに
もって1時間ぐらいですかね?基本いつも
11時にご飯たべてるのでお腹空くって
のもあるんですがそんな飽きずに何時間も
遊べないですよね?ワンデーパス買うか
普通に入るか迷ってて😭

コメント

ままりままり。

規模にもよりますが、それくらいのときでも結構娘はあちこち歩きまくってかなりの時間遊んだ気がします。

• mm

mm

規模は大きめのようです!
    そうなんですね🥺!ワンデーパスありですね!

• 1月31日
ママリ

うちの地域はボーネルンドの遊具施設が市で運営してるので100円で50分入れるのですがコロナの前は3時間とか毎日遊んでましたよ☺️

• mm

mm

隣の市がそれあるのですが今はコロナで他市は入れないとのことなんで羨ましいです。
    さんじかん!びっくり!すごいですね!🥰

• 1月31日
ママリ

一時間なんて余裕で遊んでましたよ❣

• mm

mm

みたいですね!ありがとうございます😊

• 2月1日
ちか

8ヶ月と10ヶ月の時に行きましたが、2時間ぐらいで眠くてぐずっちゃいました。
一歳半だと、ハイハイコーナーだけでなく色々な遊びができると思うので3時間は余裕で遊べそうな気がします🤔

• mm

mm

それでも2時間遊んだんですね😭!
    たのしみです、ありがとうございます😊

• 2月1日
sh🩶

お昼寝しちゃうとかだったらワンデーパスだともったいない気がします😌
うちの子の場合は同じく1歳すぎくらいでボーネルンドデビューしましたがまだ体力がなく朝から2時間ほど遊んで眠たそうだったので連れて帰ってる途中ですぐ寝ました(笑)
初めて見るおもちゃや遊具などでいつもより楽しかったけど疲れちゃうかもです🥺
現在子供は4才になりましたが今はもうお昼寝しなくなり遊ぶのが大好きなので今ボーネルンドに行くならワンデーパスを買います😊

• mm

mm

お昼寝するしご飯で一度帰るのでもういちどいくげんきは、、、🤣
    詳しくありがとうございます😊

• 2月1日
🍑🍑

元スタッフです🙆‍♀️笑
平日や、年間のパスの子以外で帰りたがる子、なかなか居ないです🤣笑
お昼行くよ〜は拒否されるお子さまが多いですよ🤔

• mm

mm

元スタッフさんからこめんといただけるなんて✌️
    そうなんですね🥺ただ、お腹空くだろなぁてかんじですが、楽しみになりました😊

• 2月1日
かずママ

近所なので子供が生後5ヶ月くらいの時からよく行ってますが、ワンデーパスしか買ったことないです!
オープンから閉店近くまで遊び倒してます😊

上の元スタッフさんが仰ってる通り、うちの子も1歳すぎからお昼ご飯完全拒否されます😂
私は大阪城公園のボーネルンドなんですが、コロナ前は持ち込み可能で中でご飯食べれたけど、今は中で食べれないので一旦外に出るしかなく、お昼抜き覚悟で行ってます😂

ひじきちゃん

帰るとき餌でつらないと帰らないくらいうちの娘はずっと遊んでいます😂ワンデーパスだと1時間20分くらい遊んで元取れるくらいですよね🎵