※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

もうママリでは今までたくさん旦那の愚痴を聞いてもらっていました。家…

もうママリでは今までたくさん旦那の愚痴を聞いてもらっていました。
家事育児ほとんど旦那の協力なく、ここまで娘を育ててきました。
夕方5時に仕事が終わって家に帰ってきても自分の夕飯たべてお風呂入って寝る人でした。
旦那が休みの日は何もしない旦那にぜったいにイライラしてしまうので、朝から子供連れて近所の実家に避難する日々でした。
子供がもう少し大きくなってフルタイムで働けるようになったら絶対離婚してやる!とおもってました。
もう旦那に期待するのはやめよう、お金頑張ってためて離婚することを目標に生きていました。

ところが3週間ほど前から旦那は家事にとても協力してくれるようになりました。
休みの日は朝早くから洗濯回してくれて干してくれて。平日の夜も風呂掃除と洗濯干しはしてくれます。
休日も仲良く1日家族で過ごせます。

やっと家族団欒の時が過ごせるようになり、幸せすぎてます😍😍😍❤️
わたしも休みの日にイライラせずに穏やかにいられるので楽しいです。
神様ありがとうございます。
旦那の家事協力が長続きしてくれることを願うばかりです。

おなじように旦那さんが劇的に変わった方っていらっしゃいますか?
こんなに変わることってあるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが離活していることを感づいたんですかね?😅
うちは2週間ほど前に別居を提案したところ、次の日からめちゃくちゃ優しくて家事育児めちゃくちゃやってくれて、いつまで続くのかな〜と思い今はまだ続いてます🤗とても居心地いいですが、人ってそう簡単に根本から変わらないので、今だけだと思ってます💦

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます!うちの主人は家事が続いても2日くらいってかんじで今3週間ほど続いているのがかなり奇跡です。お互いずっとこのままでいてくれるといいですねり

• 2月1日