※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の牛乳きらい、トイレトレーニング嫌いどうやってなおしましたか??(´・ω・`)

子供の牛乳きらい、トイレトレーニング嫌いどうやってなおしましたか??(´・ω・`)

コメント

mi_まま

牛乳は嫌いになり飲まなくなりましたが、幼稚園に入園してお給食で出るようになったらまた飲み出しました😊
トイトレ は本人がやる気になるまで一切やらず、3歳のお誕生日過ぎてからお兄ちゃんパンツを買って2週間で一気に取れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!

• 1月31日
ぷらっぐ

参考になるかわかりませんが

うちはよく大人がスタバ行くので、子供にもキッズミルク買ってみんな一緒だね〜!ってやったら飲むようになりました。

トイレは子供の目線に合わせて、子供が好きそうなウォールステッカーを貼りまくってデコレーションして、トイレに座るだけでシールあげてました。
最初は私が自作自演?して、お母さんはトイレに座ったからシール貰いま〜す!いぇーい✌️って言いながら見える場所にシールを紙に貼ってコレクションして子供に見せびらかしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールいいですね!やってみます!スタバとかはないですね💦
    やってみます!!

• 1月31日
ききらら

トイトレはまだなので、分からずすみません💧

牛乳、夏の暑い時期によく飲めるようになりましたよ!