※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU⭐️YUUママ
妊娠・出産

男の子の名前を考えていますが、画数が気になっていて困っています。良い名前を教えていただけますか?

5月上旬に男の子を出産予定です👶
長女の時は、女の子だからいつか苗字が変わるしって事であまり画数とか気にしていませんでしたが、
男の子となると画数が気になってしまって😔
気になってしまったら、全くいい響きの名前すら思い浮かばず😱
今までに出逢っていい名前だなぁって思った男の子の名前を教えて頂ければと思います🥺💕

コメント

たま

拓海 たくみ
大志 たいし
奏 かなで
千隼 ちはや
けいと
けいた

普通の名前だけど、格好いい、可愛いと思えるいい名前だなと思いました😊

うちも3人目の男の子が産まれるので名前必死に考えてます🤣無難な名前しか浮かばない😱

あき

みなと
郁人 ふみと
千紘 ちひろ
伊織 いおり
弦 げん
朔 さく
さきと
まきや
あたりが出会った名前で良いな〜と思ったものです😊

一般的じゃなくキラキラなのかもしれないですが😱
うちの子は「律人 りつと」で、個人的には響きが気に入っています😂💓笑