※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われました。私は離婚はしたくありません。私の…

旦那から離婚したいと言われました。
私は離婚はしたくありません。

私の嫌なところばかりを指摘してきて私の意見を聞こうともしません。
2ヶ月程になりますが旦那は自分の実家に帰っています。
だか、義兄夫婦が義母と同居している為実家に居てもストレスでアパートに帰りたいから私はアパート出てって実家に帰ってくれないか!とも言われました。

私は実家に帰る事も離婚する事も嫌です。

離婚意志の強い旦那と修復は難しいですか?

コメント

ほむら

離婚の理由によると思います。
嫌なところばかり指摘して…とありますが、その嫌なところが、どうしようもないことなら、離婚すると言う意思はかわらないんじゃないでしょうか。
2ヶ月ってことは、カッとなって離婚って言ったわけでもないでしょうし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

旦那は仕事から帰って来て子供叱る声だったりが聞こえると嫌みたいです。
    それと旦那が帰ってくるまでに子供のオモチャなどが散らかってる事を嫌がります!

• 1月31日
ホイミ

えー、なんて勝手な旦那さん…
浮気していてその女に子どもができて急いでるなんてこと、ないですよね??

とりあえず家は出ずに「はいはい、落ち着いて」と聞き流して相手の出方をしっかり見極めた方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の保育園などもあるのでアパートは出るつもりは無いのですが、離婚してくれの一点張りで……

• 1月31日
雷注意

私も嫌なところがどういうものなのかが問題だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事から帰って来て子供を叱る声だったりが聞こえると嫌だと言います。
    子供のオモチャなど旦那が帰ってくるまでに片付けていないと嫌だと!

• 1月31日
  • 雷注意

雷注意

その程度のことで離婚ですか…
    なんか信じられないですね💧
    ほんとにそれだけでしょうか?
    それ以外の決定的な何かがありそうな気がするのですが…

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い仕事してて、息子の保育園の服など夜に洗濯したりもしてたんですがそれも嫌だと……

お前は全然変われてない!って言われました。

• 1月31日
  • 雷注意

雷注意

は???
    ちょっと意味が分かりません💦
    元々自分勝手な感じの人なんでしょうか?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何もかもダメと言われると逆に困ってしまいますよね……

旦那はパソコンでゲームをストレス発散でやってるのも黙ってましたが、少しゲームしたら片付けなど手伝って欲しいなとは思います

• 1月31日
ママリ

とりあえず弁護士さんに相談でもして、離婚する場合の慰謝料とか養育費とかをどの程度貰いますけど。って事を話してみます。
あちらの一方的かつ勝手な理由なので、義母にも家に入れないように言いたいところですねー💧
義姉も姑と同居ってだけでも大変そうなのに、いい迷惑でしょうねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と義兄が今あんま仲良くなく、家事などやっても実家帰ってきてるんだからやって当たり前だ!って言われてストレスも感じてるとは言ってました!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ざまーみろですね。
    そもそもそこにいちゃいけない人間ですから。
    子供を叱る声を聞きたくない??
    じゃお前がもっとしっかりして、「自分が叱るから優しくしてやって」くらい言えないものでしょうか??

理由が幼稚過ぎて、職場とかに女でもいるのかなー?と思ってしまいますが・・・

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれ思います!
    実家に居るのもストレスだからアパートに帰りたいから私はアパート出ていって実家に帰ってくれないか!とも言われたが、息子の保育園もあるしでアパートはでたくないんですよね!

私も旦那が帰ってくるまでに片付け終わってないのも確かなんですが、あまりに勝手すぎて……

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

ワンオペで子育てしてて、パパ帰って来るまでにおもちゃ片付けよ‼️って、なるかー!!って話ですよ。
    私なら全力で慰謝料取りにかかりますね〜。
    アパート出ろなんてとんでもないです。今後楽しくくらしていけないくらいのお金を払う前提でしか離婚なんてありえないですね・・・。
    あまりにもめちゃくちゃ言うなら職場にも電話すんぞ。って思います。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!
    お互い共働きなんですが私はパートなので俺よりも十分に時間はあると言っていました!

離婚しないのは金を取ろうとしてるのか!とも言われて……

自分は片付けを進んでもやらないゲームしてるのに私だけ?ってなってしまって……

• 1月31日

修復は難しいと思いますが離婚を拒否することはできます。

女の影はないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してる間は新しい女作れないだろって言ってましたが、実際わからないです!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

主様はまだ旦那さんが好きという気持ちがあるのでしょうか??

離婚したいと相手が思っていて
告げられたのなら修復は難しいなーというイメージです
ましてや相手が離婚したいと思ってるのに一緒に過ごすなんて主様が辛くないですか?😢

私なら引っ越し代も
引越し先の家賃の負担もありますし
養育費と和解金貰います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ旦那の事は好きという気持ちはあります。

離婚と言う言葉を告げられて凄く病んでしまって……

• 1月31日