※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

久しぶりに元彼(子供の父親)に会ったら子供がベッタリ😭別れるってゆう私…

久しぶりに元彼(子供の父親)に会ったら
子供がベッタリ😭

別れるってゆう私の選択間違えてた?😔

私的には死のうかと思うほどしんどくて
それをずっとずっと耐えてきて
妊娠中の言葉の暴力、浮気
出産してからはイライラすると暴言吐いて
息子に当たったりして金遣い荒くて
何もしないでゲームばっかりして

本当に嫌でした。今もたまに思い出してしまって嫌になります。
別れるべきではなかったのでしょうか😭😭😭

コメント

🌸

別れて正解です。
また一緒になっても同じことの繰り返しだと思います💦

  • poon

    poon


    ですかね?良かったですかね?
    そうですよね…見てたら間違っちゃったかなと思ってしまいました😭

    • 1月31日
モンブラン

別れて正解だと思います☺️
そんな父親の元で育つ子供が可愛そうです💦

両親そろってなくても、幸せに暮らしている家庭は沢山あります❗️

  • poon

    poon


    ありがとうございます😭
    間違っちゃったかと思いました🥲
    そうですよね、私も母子家庭で育ちましたが幸せでした😭

    • 1月31日
deleted user

9ヶ月でしょ?何も知らない人だからべったりなんですよ😂

  • poon

    poon


    そうなんですかね?😭
    彼に抱っこされながら私に向かってバイバイまでしてきて地味に傷つきました😔

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ〜って手を振りながら「ほぉら、今なら僕の養育費とかプレゼントの件言えるからよろしく!アンパンマンとかいうやつのいたずらボックス希望だからね!新しい方だよ!」と言ってると思います❤️笑

    • 1月31日
ぽよ

別れて正解です。
たまに会うくらいでちょうど良い人っていますよ。

  • poon

    poon


    確かにそうですよね。
    そうゆう人もいますよね😭

    • 1月31日
deleted user

別れる選択は間違ってなかったと思います!!
読ませてもらった感じ、一緒になったところで絶対幸せにはなれませんよ😣
お子さん9ヶ月ですよね?
それはたまたまと言うか、あんまり認識もないから、、、だと思いますよ。大きくなってお子さんに影響があっては良くないです😢

  • poon

    poon


    そなんですかね?😭
    彼に抱っこされながら私に向かってバイバイまでしてきて傷つきました💦
    たまたまだといいのですが😭

    • 1月31日
はじめてのママリ

間違えてないですよ!大丈夫です。お子さんにとっても最善の選択です。
そんな人一緒にいて何も良いことないです。

  • poon

    poon


    大丈夫でしたかね?😭💦
    そうですよね。さんざん傷つけられたので。。

    • 1月31日
ままり

普段はママに抱っこされていることが多いけど、元彼さんに抱っこされているときに、大好きなママが見えることが嬉しかっただけだと思いますよ!!!✨

抱っこされていることが嬉しくてべったりしてたのではなく、ママ見えるから機嫌が良かったのだと思います!!

9ヶ月ならそんなもんだと思いますよ♡