※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子2人いる方、女の子も欲しいですか?経済的にも考慮し、3人目は今は考えていません。男の子だけのお仲間さんはいますか?

男の子ママさんに質問です。
男の子2人以上いる方、やっぱり女の子も
欲しいですか?
女の子希望でまた考えていますか?

私は男の子2人いて女の子もほしいけど
3人は経済的にもきつくなるし、
なにより必ず女の子できる訳では
ないので今は3人目は考えていません😂

男の子しかいないけど、うちも
もう終わりだよ〜っていうお仲間さん
いらっしゃいますか⁈😂

コメント

tarako

女の子欲しかったです!🥺
でも我が家も3人目は考えていません😂もしできたら産む選択肢しかありませんが、2人で終わりのつもりです😁もう1人できたら車も買い変えないとですし、色々しんどいなと思ってます😂💦

ちびトラマン

男の子でも女の子でもどっちでもいいかなと意見が夫婦で一致したので3人目に踏み切り、妊娠中です😄
早速私のおじいちゃんにまた男か⁈と言われて苦笑いですが(笑)
上2人が仲良しなので男の子3人で仲良し兄弟もいいなって思ってます😍

メメ

やっぱり単純に女の子育ててみたいって興味はあります☺️
夫も3人目自体に前向きなので、次があればちょっと産み分けとか意識してやってみようか…って話は出てます。
でもこのまま男の子で終わりでも良いと思ってます🙆‍♀️
男の子の可愛さを知ったのと、個人的に男の子の方が私には合ってる気もするし、私も若くないし笑。

るか

女の子、欲しいですね〜😭

今の主人とは再婚なので、2.2で子供は欲しかったものの……もう最後予定です😅

まだ年齢的には上の子が成人する頃まで産めるので先は無くも無いですが、とりあえずは一旦諦めです😔💭

金銭的にも3人でカツカツだったので、4人は未知の世界です🙄💭
給料が今からは上がっていくそうなので、それに期待しています😅

ひさ

男の子3人です🙌
女の子欲しいですね😶
周りの女の子ママはやたらマウントとってきます‪w
1人女の子がいたら、家庭内の雰囲気もだいぶ変わるのかなーと思ってます😊

私は次男から帝王切開なので、もし妊娠したとしたら次が最後の出産になります。
経済的には大丈夫だから産めるなら女の子産まれるまで産みたいです😭
が、旦那が激務なため、ほぼ1人で家事育児してるので、そんな事も言ってられないです🤣

ぽぽ

女の子も欲しかったけど産み分けも確実ではないので2人でおしまい!って決めてたのに想定外の妊娠です😂
産み分けを全くしてないのでどちらかドキドキですが、ここまできたら女の子期待しちゃいますね😂💕

ぶどうぱん🍇

男の子2人の予定です。
3人目は旦那は欲しがっていますが私はもういいかなと考えていません😣
もちろん経済的にもそうですし、妊娠期間がホルモンバランスの影響でかなり辛くて💦

ako.ako

まだ2人目の性別はわかりませんが、多分男の子だと思ってます(笑)
男の子だったら、三人目までは挑戦したいのですが
私に持病がありハイリスク妊娠なので旦那は反対してます😭でも健康体だったら確実に三人目挑戦します!
三人いても、産んでみたらなんとかなると思ってます(笑)

はるな

うちは2人までです。
3人は経済的にも私のキャパ的にも無理ですね😅
旦那は歳離してもう1人ほしいとか言ってますが。もっと稼いでから言えよと思いました笑

2人男の子がいて3人目で
女の子でしたが、1人目から
どうしても女の子が欲しくて
2人目は産み分けをし男の子でした🤣
3人目男の子でもいいよねって
旦那と話し合い、産み分けはしないで
妊活しました💕
元々子どもは3人予定でしたが、
男の子続いての3人目の妊娠は
やたらと性別聞かれました😭

naco🍒

2人目も男の子予定です😊
私自身、姉妹で育ったので漠然と女の子欲しいなぁって思ってましたけど、男の子可愛すぎるので2人目の男の子も嬉しいです🥺💓

うーんでもやっぱり女の子も見てみたいなぁーって気持ちもないわけじゃないですね!🤗🍓
ただ、今回つわりが酷すぎて入院したしまだ終わらないし...
産んで落ち着いてゆっくりしてから考えます😊✊🏻

ままり

まだ初期ですが、旦那は女の子希望、私は男の子が欲しいけど女の子一人はって思ってます!(笑)

3boysMam👦🏻

女の子欲しくて3人目産み分けしたけど男の子でした🤣もう男の子しか産まれないもんだと思ったり、帝王切開3回やったので最後でした😭
だけど確実に女の子が産まれるんであれば5年後くらいに挑戦したいです🤣❤️

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

女の子欲しいですねー🥰
でも3人目はまだ考え中です😂

やんちゃ盛りの年子の男の子なので
いっぱいいっぱいです🤣🤣🤣🤣

気持ちと生活に余裕かできたら
考えたいなぁと思ってます😁

ママリ

まだ生まれてなくてすみません😭💦
うちは2人目女の子の産み分けまでして17週でばっちり見えて男の子確定でした😂‼️笑
3人目もほしくて次こそは女の子希望です♡
お金もかかりますが、確実に女の子を授かりたくて着床前も検討しています✨