※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
子育て・グッズ

女性は子育てでストレスを感じており、1人の時間を楽しんでいる。夫に理解されず、日々の疲れを発散している様子。

野菜食べない、初めてのものは掴んでポイor口に入れられるとベー、そのくせお菓子は永遠と欲しがる、お茶は口に入れてだす、気に入らないことがあるとずっと泣いてる、寝起きはギャン泣き、1ヶ月以上続く夜泣き、夜泣き対応は私じゃないとダメ、、、
あげればキリがないです。
そんなに怒らないでよって夫に言われますが、毎日毎日1日相手してて怒らない方が無理じゃないですか🥲?
私は仏ではありませーん😑
1人になりたいと言ったら子ども連れてお散歩に行ってくれました!!!!!
チャイティー入れてお菓子食べて、アレクサで大音量で音楽流して歌って発散中です🤣
おやき作ってる間に帰ってくるんだろうなあ…
(おやきなら少しだけ野菜を食べられるので未だに常備してます)
束の間のお一人様時間です😌
1日でいいから朝まで大の字で眠りたいです💤💤

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です❗️
夜泣き辛いですよね💦
うちの子も半年前から始まって今も続いていて昨日なんか全然寝ませんでした💦💦

一人の時間ほしいですよね😂
朝まで何も気にせず眠りたい😣😣

自分なりのストレス発散方法どんどんしていきましょう😣❗️

• りんごの森

りんごの森

お返事遅くなってすみません💦💦
    夜泣き半年も続いてるんですね…😭
    寝不足辛いですよね🥲
    少しずつ発散してお互い頑張りましょう😂✨

• 2月6日