※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠中、急に眠気が強くなり、時間を無駄に感じる。夫は寝ていて、やることもなく、ひたすら寝てしまう。眠り過ぎているのかな。

眠すぎる😔💦
妊娠中今まで多少の眠気はあってもそんな気になる程ではなかっけど、今日は本当に眠い。怠い。眠すぎる。
朝少し早く起きて朝ごはん作っただけなのに
眠すぎて既に3時間は昼寝してしまいました😂💦

旦那さん夜勤明けで寝てるし、私はリビングでする事ないしテレビもつまんないしゴロゴロしてたらひたすら寝てしまう😂💦

寝過ぎて眠いんですかね😅
こんなゴロゴロしていてなんか時間もったいないけど
することも無い🤣

コメント

ママリ

私は1週間前ぐらいに急に眠い時期がきました😂
上の子の時は眠気なんてほとんどなくて、普段からも昼寝とかしないタイプなんですが、朝起きていろいろした後に急に睡魔に襲われて布団から旦那を見送ってました🤣

  • saya

    saya

    やっぱ妊娠中のホルモンのせいなんですかね?😂
    やっと目覚めてきたけど夜寝れなくなりそうです🙈💦笑笑

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱ目に見えないホルモンの仕業ですかね😂

    日中寝過ぎたら夜寝られないですよね💦
    妊娠してるから運動も出来ないし笑

    • 1月31日
  • saya

    saya

    ホルモンて本当に良くも悪くもすごいですよね😓
    妊娠してから凄く思いました。

    上のお子さん居たら保育園ないお休みの日特に大変そうですね😥💦

    • 1月31日
まる

同じくです!うちも旦那が夜勤明けで寝てて私も午前中から昼過ぎまで寝てました🤣今もリビングでウトウト笑
ほぼ寝てる方が多いかもです😁

  • saya

    saya

    同じですー🙋🏻‍♀️
    雪だしする事ないし寝るしかないですよね😂笑

    旦那さん今日も夜勤ですか?
    うちは明日まで夜勤で今夕飯支度してますが、食べたら夜勤行っちゃいますー。

    1人の時間楽っちゃ楽なんだけど夜勤で居ないとなんだか寂しいです😂
    夜勤明けは家に居るけど寝てるし(仕方ないですけど😥)

    • 1月31日
  • まる

    まる

    今日も夜勤です😭
    わかります!いないと暇ですよね😂ずっとスマホでゲームか寝るかしかないですよね😁
    夜勤の日に陣痛こないでと毎回思ってしまいます笑

    • 2月1日
  • saya

    saya

    赤ちゃん産まれたら暇なんて言ってられなくなるんでしょうけどね😂
    でもまだ産まれた後の生活が想像つきません🤣

    ウチも男の子の予定なんですが今から楽しみですあかちゃん👶🏻💕

    わかります!陣痛てどんな感じなんですかね😅

    • 2月1日
  • まる

    まる

    暇って言えるのも今だけなんでお互いのんびりしましょ😃
    私も全然想像つきません😂
    なるようになるかみたいな笑
    陣痛わかんなくても恐怖ですよね🤣

    • 2月1日