※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ボーリング行かれた方いますか?来月上の子の誕生日です😌ずっとボー…

最近ボーリング行かれた方いますか?

来月上の子の誕生日です😌
ずっとボーリングに行きたいと言っていて。

でも緊急事態宣言が延長されそうだし
人も多かったら嫌だなと…。

誕生日は
ボーリングとスシローに行くのをずーーーっと楽しみにしてたのに行けないのも可哀想で😢

お寿司はお店で食べたいだろうけど、緊急事態宣言延長されたらテイクアウトしようかなと思ってます。
ボーリングくらい連れてってあげたいなぁ…😢
ちなみに福岡市です。

コメント

PON

私なら緊急事態宣言が延長されたら、家族みんなでお家でボーリング大会しますかね🤔景品用意して、飾り付けもして!!

ボーリングのおもちゃはありますが、ペットボトルとかで好きなキャラのシールとか貼ってデコレーションさせてからやるのもありかなーと!

そのかわり、コロナが終わったらリベンジで連れて行くことを子供と約束します!ボーリングチケットを作って渡すのも子供は喜ぶかもしれません。

ボーリングとかカラオケとか緊急事態宣言出てるのに行ってる人も多いですが、、、私なら子供の誕生日で後悔したくないので、今できることをするかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    家で毎日のようにボーリングして遊んでます(笑)
    だから誕生日くらいは本物させてあげたいなぁと😢
    でもほんとに子どもの誕生日で後悔するのは嫌ですね!😣
    いつもラップの芯でボーリングしてるので、いつもと違うピンを準備するのも有りだなと思いました✨
    ペットボトルを一緒にデコるのいいですね🎶
    大変参考になりました!!
    ありがとうございます😌💕

• 1月31日
どれみ

うちの近くのボウリング場の下によくマスクしてない学生がたむろしてます。

東区です

• どれみ

どれみ

駐車場です

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    私も東区です…
    やっぱり学生さんとか多いかもですよね…。
    緊急事態宣言延長されそうだし、コロナ怖いし、もう少し落ち着くまではお家ボーリングにしときます😢
    ありがとうございます😌

• 1月31日
  • どれみ

どれみ

大学生は春休みなったし、仕方ないと言えば仕方ないですよね( Ĭ ^ Ĭ )
    学生の遊びたいきもちもめっちゃわかるんですけどね( Ĭ ^ Ĭ )

幼稚園行く前に色々うちも連れて行きたかったです( Ĭ ^ Ĭ )

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに学生さんも1番遊びたい時期に遊べなくて気の毒ですよね😢😭
    旦那ともボーリングは落ち着いてからだね…という話になりました😢
    子どもに伝えるのが心苦しいです😣

• 2月2日