※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんにおやつをあげている方、いつからどれくらいの頻度であげているか教えてください。おやつは赤ちゃん用のせんべいなどでしょうか。

7か月でおやつあげてた方おられますか?😊
また、あげてない方はいつからどれくらいの頻度であげてたか教えてもらいたいです🙇‍♀️❤️
おやつの内容は赤ちゃん用のせんべいみたいなものでしょうか?🥰

宜しくお願いします!!

コメント

りんご

6カ月から食べれる赤ちゃん煎餅を6カ月からあげてますー!
2.3日に1回くらいですかね。今も姉が食べる時に食べるって感じで毎日ではないです

• さくちゃん

さくちゃん

やっぱり毎日ではないのですね☺️!参考になりました!ありがとうございます。

• 1月31日
ママリ

ハイハインをよくあげてました!今は味が薄いみたいで全然食べませんけど当時はバリバリ食べてました!

• さくちゃん

さくちゃん

そうなんですね!分かりやすくありがとうございます😊
    私もハイハイン試してみたいと思います。ありがとうございます。

• 2月1日
nakigank^^

離乳食の興味がなく食いつきが悪いので、おやつは10ヶ月以降から1週間に2回?あるかないかで、ご飯の食べ状況をみてあげてたのでかなり回数少ないです。😅

• さくちゃん

さくちゃん

そうなんですね😌やっぱりそんな多くはあげなくて大丈夫ですよね!ありがとうございます。参考にさせていただきます♪

• 2月1日
ママリ

7ヶ月からハイハインや7ヶ月からのボーロをあげてました!
ハイハインなら1袋、ボーロは10〜15粒くらいですかね😄

• さくちゃん

さくちゃん

詳しくありがとうございます😊あげる量参考にさせていただきます!ありがとうございます。

• 2月1日