※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっていて、息子との時間がつらい。友達と会えず、愚痴も言えない。他のママさんはどうやってストレスを発散しているのか気になる。

今日は何にもやる気が出ない、本当に精神的にしんどい日ってないですか😭?

今日は旦那も居て色々手伝ってくれてるのにもかかわらず息子に対してすごいイライラするし息子と一緒に居るのが嫌すぎる😭💦
生理2日目だからですかね…😭💦
悪魔の3歳ほんっとに無理!笑

最近はコロナで友達やママ友とも会えず、休みの日はずっと息子と一緒、平日は夜遅くまでワンオペでストレス溜まってます😭夜寝るのも遅いし自分の時間はいっさいない…やっぱり友達と会って愚痴言ったりできないの辛いですよね😭
世の中のママさんどうやって発散してるんだろう。

コメント

とり

ありますあります🤦‍♀️
今4人目妊娠中で周りからはなんともなさそうに穏やかに見られますが、本当に沸点低すぎて病的だなと思うくらい毎日イライラしてます🙈
どうしようもないんですよね感情が。
不機嫌は自分で治したいのに治らない!😭
とりあえず私は朝活でなんとか凌いでる感じですかね。
早く起きてゆっくり自分の準備して余裕を持たせて子供たちを起こす。
それまでは好きな映画観たり暖かいコーヒー飲んだり、ささやかですが一人時間無理やり作ってます🙋‍♀️

• かぴばら

かぴばら

お子さん4人なんてすごいです!尊敬します😭✨
    私なんてまだ1人なのに毎日イライラしてます😭

私も沸点低いです…なんか、すっごい小さい事で怒鳴ったりしちゃってこのままいくと自分の子は将来大丈夫かなと心配になります😭自分のせいですが。、

なるほど✨朝にゆっくりしよう!という発想はなかったです😊早起き苦手ですが休みの日だけでも早く起きてみようかな…と思いました😊😊

• 1月31日