※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日2日超過中の経産婦の妊婦です。朝からお腹に張り+お尻が圧迫される痛みがあり、陣痛かどうか不安です。病院に電話した方がいいでしょうか?

予定日2日超過中の経産婦の妊婦です。

朝の5時手前すぎからお尻が圧迫されるような痛みで定期的にお腹に張りがあります。また前駆陣痛かなー?と思いそのまま寝ましたが9時ごろに起きやっぱりお腹の張り+お尻が圧迫される痛み+ちょっと子宮が痛い程度です。寝ようと思っても定期的にきて寝れません。アプリで測ると15分間隔くらいできます。おしるしや破水はないのですが1人目とはちょっと違う様な陣痛なので陣痛かどうかわからないのと間隔はそれほど朝きた時より変わっていません。おなじような体験された方やはり陣痛でしたか?病院に電話した方がいいですかね?

コメント

おけい

経産婦である事、痛みがきている事、予定日超過している事から、産院に電話相談してください。
一度診察になるかと思います。