※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴー
子育て・グッズ

産後1週間からスワドルアップを使うのは早いですか?早くから使った経験のある方いますか?

スワドルアップを購入したいと思っています。
まだ産後の入院中なのですが、産後1週間ほどからスワドルアップを使用するのは早過ぎますか?
母子同室で見てるとモロー反射がすごいので購入しておこうかな…と思いつつ調べると生後2ヶ月以降から使う方が多いみたいで…💦

早くから使った方いらっしゃいますか?

コメント

生後14日頃から使ってます。
使うようになってから入眠もすんなりで、3時間はしっかり寝てくれてました(^^)

• くまっぴー

くまっぴー

ありがとうございます😊!
    入眠もすんなりできるんですね😍
    早速ネットで注文しました‼️
    退院したら試してみたいと思います❤️

• 1月31日
はじめてのママリ

2人目新生児から使いましたよ😄退院したあと深夜から朝まで寝なくて、日中は上の子のお世話😱なんて日があり、即買いました!!!背中スイッチとモロー反射を防いでくれて助かりました。

• くまっぴー

くまっぴー

ありがとうございます😊!
    退院後、深夜から朝まで寝なかったなんて大変でしたね💦新生児の間は昼夜逆転しやすいし、モロー反射で起きないからビクビクしてしまうので早速ネットで買いました❤️
    退院したら試したいと思います🎉

• 1月31日