※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝から動いてて感謝されず‥妻は年中無休。朝から洗濯、朝御飯の用意、掃…

朝から動いてて感謝されず‥
妻は年中無休。

朝から洗濯、朝御飯の用意、掃除、皿洗い、あとは今日は離乳食を何食か作りおき‥

ウサギの掃除もまだ終わってないし。。

旦那は、毎週、金土と夜中まで起きて飲んだくれて、昼前まで寝てる。

旦那は仕事してて私は外での仕事してないけどさ。
お酒しか楽しみがないとかおっしゃりますが、私の楽しみは?
考えてみてチョコレート食べたり、ドラマみたり‥。

少しの楽しみありますけど、なんか癪にさわる。。

子供の世話は起きたらしてくれるけど、夕方くらいになったら眠くなって寝ちゃうし。
もう少し、夜更かしせずに家族に時間使ってくれてもいいんじゃない?
と思ってしまう。

コメント