※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

旦那さんがお小遣い制の方に質問です。質問というか、アドバイスくださ…

旦那さんがお小遣い制の方に質問です。
質問というか、アドバイスください🥺

私の旦那はお小遣い制です。
給料日に旦那にお小遣いあげてます。

旦那はちょっと残業しただけで
「今月は残業したからプラス○○円ね。」
とか言います。
これはあげるべきなんでしょうか?
あと毎年、年末調整で入ってくるお金も
くれって言われます。
みなさんならあげますか?
私はあげたくないんです。
でも、そう言うと
「なんで?俺の働いた金やん。」
と言われ、なにも言い返せません😅

なんと言ったら納得してくれると思いますか?

コメント

マヤ

あげるのはボーナスとか大きな臨時収入がある時だけです。

それ以外は月一万円です😊

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ボーナスとか入ったら
    全額あげてますか?

    • 1月31日
  • マヤ

    マヤ


    小遣いに一万円プラスであげるだけです。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちもあげません🤗
『俺の働いた金』は生活費です!!😊
お小遣い増やして欲しいものがあったりするんですかね??
その時は要相談!です😊

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    欲しいものというか
    金の亡者なので
    とにかくお金が欲しいって感じです。

    • 1月31日