お仕事
4月に仕事内定していて、保育所に申請中。4月入所が決まった場合、慣らし保育はあるのか気になる。息子の時は引越しで途中入所で1週間の慣らし保育があった。4月入所の場合はどうなるのか不安。
4月から仕事内定していて
保育所に申請出しています。
結果は2月中旬ほどに分かるの
ですが、ふと思いました。
もし、申請通って4月入所が
決まったら、4月入所でも
慣らし保育ってありますか?🤔
上の息子の時は4月入所では
なく引越しでの途中入所で
慣らし保育は1週間ほどありました。
4月入所の場合はどうなのかな?と
思いました!
にゃおん
コメントありがとう
ございます😊
やはりあるんですね😊
仕事開始日を入所日から
2週間ほどずらして
もらっているので
よかったです😊❤️
娘と離れるのも寂しいと
思っていたので最初から
ガッツリ保育だと私の方が
耐えられないって思って
いたので安心しました❤️
保育所行き出すと病気も
すぐもらってくるので、
仕事内定くれた会社にも
入所して1~2ヶ月は
まともに仕事に
行けないかもww
って言ってあります😂