※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今まで遅刻して仕事に行くのはむり。遅刻するくらいなら休むよ。と言っ…

今まで遅刻して仕事に行くのはむり。
遅刻するくらいなら休むよ。
と言っていた夫。

なので私が朝早くの出社や、
予定があって朝いつもの時間に
保育園送るのじゃ間に合わない!ってときも
遅刻はできないから休むと言って休み取ったり
無理と断られたりしてました。

な!!!の!!!!に!!!!
昨日突然、やっぱり明日は仕事行くわ。
と突然いわれ、なんのこと?休みの予定だったの?
ときくと、
いや、明日ほら朝ワールドカップあるからさ!
見てから仕事行こうかなと思っててー
と言われました。

は?!?!
あんだけ断ってたのに、サッカー見たいから遅刻するの?!
そのほうがありえないんだけど!!!!!
と怒りMAXになってしまいました😇

案の定、いや、そう言われると思ったし、
そう言われたら気分悪いから
やっぱりやめるわ😅ごめん忘れて😅
と、、、

別に遅刻するのはいいと思います。
普段熱が出ても休めないって出勤してるので。
でも、そんな時さえ遅刻して病院いったりもしないのに
サッカーは違うんだ!とドン引きしました😅

ってか遅刻できるんじゃんクソが
この10年騙されてたわ

コメント

mamari

それは怒りMAXになりますよね


明日の遅刻って、そうとう勇気が必要だと思います。
別の理由で遅刻だったとしても『サッカー?』『ワールドカップ?』と思われそうです😥

休んでも、同じように思われそうですけれど😥

旦那様は、そのへんで、休むか遅刻するか迷ったんですかね😅

そこじゃないでしょ💢💢って思いますよね!