今まで遅刻して仕事に行くのはむり。遅刻するくらいなら休むよ。と言っ…
今まで遅刻して仕事に行くのはむり。
遅刻するくらいなら休むよ。
と言っていた夫。
なので私が朝早くの出社や、
予定があって朝いつもの時間に
保育園送るのじゃ間に合わない!ってときも
遅刻はできないから休むと言って休み取ったり
無理と断られたりしてました。
な!!!の!!!!に!!!!
昨日突然、やっぱり明日は仕事行くわ。
と突然いわれ、なんのこと?休みの予定だったの?
ときくと、
いや、明日ほら朝ワールドカップあるからさ!
見てから仕事行こうかなと思っててー
と言われました。
は?!?!
あんだけ断ってたのに、サッカー見たいから遅刻するの?!
そのほうがありえないんだけど!!!!!
と怒りMAXになってしまいました😇
案の定、いや、そう言われると思ったし、
そう言われたら気分悪いから
やっぱりやめるわ😅ごめん忘れて😅
と、、、
別に遅刻するのはいいと思います。
普段熱が出ても休めないって出勤してるので。
でも、そんな時さえ遅刻して病院いったりもしないのに
サッカーは違うんだ!とドン引きしました😅
ってか遅刻できるんじゃんクソが
この10年騙されてたわ
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 6歳)
mamari
それは怒りMAXになりますよね
明日の遅刻って、そうとう勇気が必要だと思います。
別の理由で遅刻だったとしても『サッカー?』『ワールドカップ?』と思われそうです😥
休んでも、同じように思われそうですけれど😥
旦那様は、そのへんで、休むか遅刻するか迷ったんですかね😅
そこじゃないでしょ💢💢って思いますよね!
コメント