はじめてのママリ🔰
不快でしたらすみません。
シングルならメルレ(メールレディ)いかがですか?オンラインキャバクラというか、スマホサイトで男性客とメールして1通受信で40円とかです。通話もすればもっと稼げます。私は基本メールのみで月3〜5万円ほどです。
アダルトなやり取りとか、顔見せてとか、嫌なことは無視しています(運営さんも無視でいいと言ってくれます)(もちろん相手した方が稼げるとは思います…)、直接会うとか直接お金もらう(パ活)とかは禁止です。
私はビーボやファムでしていますが、もし始めるならブログやXの友達招待から始めると1000〜2500円くらいボーナスつきます。
コメント