※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
ココロ・悩み

妊娠検査薬がうっすら陽性で、茶オリが出たがその後は出ておらず、生理も来ていない。病院は早めに行った方がいいでしょうか。検査薬の色が薄いのも気になっています。

一昨日、生理予定日当日に妊娠検査薬うっすら陽性。
昨日、トイレで少量の茶オリがティッシュにつきました。
そのまま生理きてしまうのかな…化学流産とかなのかな、と思いましたが、その後茶オリも出ておらず、生理は来ていません。
眠気がかなりありますが、腹痛などはありません。

茶オリがでてしまい、今回はダメなのかなと落ち込んでいたのですが、どうなのでしょうか、、

まだ、生理予定日から3日くらいなので、病院は生理予定日から1週間後くらいに行くつもりでしたが早めに行った方が良いでしょうか😢

また、妊娠検査薬がくっきり陽性ではなくうっすらなのも気になっていて、一昨日の陽性の色と昨日の陽性の色も両方とも薄く、濃くなっていません。

見込みはないですか?😢

コメント

mr

出血が続いていないのであれば
望みはあると思います☺️
私は気になるタイプなので行っちゃうと思います🥲
流産経験も3回ありますが、行って後悔することは無かったです🥲

• ぱーる

ぱーる

ありがとうございます。
    今、普通に生理来てしまいました…
    今回は化学流産だったということですね…次頑張ります😢

• 1月31日
もな👠

検査薬が濃くなっていけば望みはあると思います!
私なら検査薬濃くなってから病院受診します。

• ぱーる

ぱーる

ありがとうございます!
    そう言っていたら、今いつものように生理が始まってしまいました…😢😢
    今回は化学流産ですよね、、
    次頑張ります…

• 1月31日