※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
家族・旦那

昨日の番組で、夫の悪気のない一言の積み重ねが妻の不満を増やしてくっ…

昨日の番組で、夫の悪気のない一言の積み重ねが妻の不満を増やしてくって、本当その通りだと思った。
言い訳ばっかりってうちの夫もよく言ってくるから、うちの夫婦関係もやっぱり同じだ…私がおかしい訳じゃなかったんだな。
でもちょっと離れた所で携帯構ってた夫には、ずっと分からないことだろうね。
あ〜今朝やけに寒く、夫がタバコ吸うのにつけていた換気扇はもうついてないのにおかしいなと思ってたら、リビングのドア、洗面所のドア開けっ放しだった。
は〜…💩笑笑

コメント

stmnr

同じ番組をはじめ主人が見てて旦那さん側のVTRで何が悪いかまじでわかんないわーと言っていてその後から私が見たらえっ!これでわからないの?!とびっくりしてしまいました!
しかも私が説明しても俺はこんなこと言ってないから大丈夫!って自覚なし笑笑
男の人って本当悪気なく妻の地雷踏んでくんだなーって思って呆れちゃいました😂

• りぃな

りぃな

自覚ないからタチが悪いですよね😅
    相手の気持ちになって考えることが出来ないんですよね😅

• 1月31日