※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結人mama♡
ココロ・悩み

旦那と結婚し幸せだが、昔好きだった人が気になる。彼も結婚して幸せそう。その気持ちに戸惑っている。

高校生時代から付き合っていた旦那と結婚して子供も授かって幸せなはずなのに…昔好きだった人が気になります(´・-・`)中学の同級生ですごく大好きだった人です。彼も私と同じ年に結婚、子供も生まれ、年内には結婚式も挙げるそうです。(彼と直接連絡を取っているわけではないです😭)どうしてこんなモヤモヤした気持ちになるのでしょう(TT)自分より幸せそうに見えるからなのでしょうか…奥さんはとっても美人さんで、奥さんのことも子供のこともすごく大切にしてそうだし…結婚式を挙げるというのは今日知って、なんだか落ち込んでしまいました😂笑 もう全く関係ないのにおかしいですよね😂?このモヤモヤする気持ちわかって下さる方いらっしゃいますか(´・-・`)?

コメント

yuki8

すごく好きだったのなら、気になると思います!それが今も好きとかそういうのはなくても、もやもやしちゃうことあると思いますよ(>_<)私は旦那以上に好きになった人がいなかったので気になりませんが、知り合いは結構そういう人います!
今の旦那と結婚せず、他の人と結婚したとして、今の旦那が誰かと結婚したと聞いたらもやもやしちゃうと思います!笑

• 結人mama♡

結人mama♡

旦那様以上に好きになった人がいない…素敵です(。>_<。)✨
    まわりにいらっしゃるとおっしゃっていただけてちょっと安心しました😭笑
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 8月13日

めちゃくちゃ気になりますか?

• 結人mama♡

結人mama♡

めちゃくちゃというわけではないのですが
    ふとした時に考えてしまいます(´・-・`)

• 8月13日
まゆこ

なんとなく、似た心境です。失礼だったらごめんなさい。
昔、既婚者と付き合ってる時がありました。
その彼はまぁ浮気性がひどい人でした。浮気相手は何人かいると聞いたことがありました。
奥さんとうまくいっていないのはわかっていましたが離婚するとかって言う話はなかったようでした。子供も2人いました。
恐らくですが、浮気相手の中では私が1番だったような気がします。(都合のいい女として扱ってたのかもしれませんが)
しかし、やはり私もちゃんとした恋愛がしたかったので彼氏が出来たと同時にその彼とは縁を切ったんです。
その後に聞いた話では私より後にも浮気相手を作っており、私と少し同時進行。
しかも、奥さんとは別れしばらくしてその浮気相手と出来ちゃった婚。
私はこの間、2人目を出産したのですが、その彼にも2人目が出来ておりしかも同級生。なんとなく落ち込んでしまいました´д` ;モヤモヤでした。
奥さんと別れた時にはしばらく結婚はいい子供も、いらないと聞いていたのでf^_^;)それを聞いてすぐだったので…
(旦那と同級生で仲が良く時々、旦那が話をしてくる)
私は今は幸せです!!でも、時々見かけてしまったりすると昔の事を思い出し、あの時こうすればなど考えてしまう自分が凄くいやです!!
でも、時間が経つとその彼との将来を負の妄想をするとなんとなく気が晴れます(笑)

• 結人mama♡

結人mama♡

貴重なお話しありがとうございます☆彡.。
    旦那様とそのお方が同級生なのですね!
    見かけてしまうとそれは思い出したり考えたりしてしまいますよね(TT)
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 8月13日