※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
妊娠・出産

妊娠確認後、産婦人科で確認できず心配。6週で胎嚢確認されなくても成長する可能性はあるでしょうか?30代半ばです。

【心配事😭⤵️⤵️】
わたしの質問に目を止めてくださりありがとぉございます👁️

*最終生理12月16日

*今月28日に妊検で陽性

*29日に近場の産婦人科を受診しましたが、妊娠反応あるだけで、何も確認されませんでした😭⤵️⤵️

来月4日大学病院の産婦人科受診します(次男が大学病院で産まれたし2年前流産でもお世話になったから。紹介状書いて貰ったので行きます)

個人差あるのは分かっていますが次男の時は6週でちゃんと胎嚢が確認されました✨

流産の時は妊娠に気付かず(妊検2回しても陰性だったから)突然自宅で大量出血。すごすぎて救急車で運ばれました♿🏥

余談が長くなりましたが、6週で(自分で計算すると)胎嚢確認されなくても今後も無事にbabyちゃんは成長してくれますかね?🤔

わたしは30代半ばです。

コメント

♪

わたしも今回同じでしたが6日後にもう一度見に行ったら見えましたよー!

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

お忙しい中、コメント本当にありがとぉございます💌

♪さんの経験談すごく参考になりますし、わたしにすごく希望を与えてくれました❤❤

4日まで前向きにゆっくり過ごします💪

これからもママリに出没すると思いますのでその時は仲良くしてくださいね❤❤

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

排卵がずれてたら見えないこともありますよね😊

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

おはよぉございます🌞
    お疲れ様です☺️

お忙しい中、コメント本当にありがとぉございます💌

はじめてのママリ🔰さんはわたしに希望を与えてくれました❤❤

はじめてのママリ🔰さんもお身体に気を付けてたくさん充電して出産頑張ってくださいね🏁

• 2月1日
ぽぽりん

排卵日は確実ですか?

確実です6週でまったく見えないとなると…可能性としては半々かな、と。

排卵日が特定できてないとなると
送れて5週とか…の可能性があるので
もう少し待つしかないと思います。

※まったく関係ないですが
30代半ばでお母さんであれば
ありがとぉ、ではなく
ありがとう、と正しく書いた方がいいです。
普段は普通にされているのかもしれませんが
ママ友からもしその文でLINEが来たら引きます。
お子様のためにも…
余計なお世話で申し訳ないです。