※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
妊娠・出産

妊活を見送っている女性が、妊娠の兆候について相談中。身近な出来事や体調の変化が気になり、生理中の行為で妊娠の可能性を心配している。早めに検査薬を使いたいと考えている。

2人目がはやく欲しいと思いつつコロナ禍なので妊活を見送っている我が家ですが妊娠を匂わせることが多々あり呟かせて下さい😅

・遠くに住む姪っ子が私のところに赤ちゃんが来るよ!と叫んだ。姪は甥の妊娠のときも妊娠発覚前に言い当てたらしいです。
・娘が毎日異常なほどに立って抱っこしろとせがむ。
・普段生理予定の1週間前から体調を崩しはじめますが今回は16日前から生理痛のようなものと腰痛を感じる。おりものも多い。
・子どもが2人いる夢を見る。

前回の生理後なかよしの行為はありましたがコンドームはつけていました。気がかりは生理終わりかけのとき少しつけないでしました。

前回の生理が1月14日で体調が悪くなりはじめたのが1月25日生理にしても妊娠にしても体調をくずすのが早すぎる気が、、、

コロナ禍で無ければとっくに妊活をはじめていたであろうし、妊娠していたら夫婦共々とても嬉しいんですが、匂わせ程度ものばかりで気になってしまってます😂

生理中の行為で妊娠もあるのでしょうか。
はやく生理予定日に検査薬したいなと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わりかけなら排卵が早まれば可能性は低いですがゼロではないです😊
けど生理の16日前ってまだ排卵もしてないですよね?どんなに生理不順な方でも排卵から生理までプラマイ1日ですが🙄💦

避妊をしていないならゼロではないと言いますが、気になり出すとあれもこれも妊娠の兆候に感じてしまうというのもあると思います。ソワソワしますね😅