※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中の体調不良でイライラしてしまい、娘に優しくできない悩みです。体調が良くなるのはいつ?

上の子かわいくない症候群ってありますよね。

私はまだ生まれてないのに、そうかもしれません。

安定期入ったのに体調優れず、ママ、ママと言われると正直鬱陶しく感じてしまいます…。

夜もっとママと遊びたかったと言われると、体調良くないのに…とイライラ。

いつになったら体調よくなるんだろ?
生んだら?
体調良くなったらもう少し娘に優しくできるのかな?
安定期入ったらいっぱい遊んであげるから、とつわり時期に話してたのに、つわり終わっても体調良くならない…しんどい。
娘からしたら、いつもイライラ、遊んでくれない嫌なママだよね…

コメント

jasmine

私は生まれてからでした。下の子が生後1ヶ月とかなるまではずっと妊娠中から下の子が可愛くなくて胎動も気持ち悪いものだと思ってしまってました。でもある日やっぱり逆になっていまもですが下の子の方が可愛くて仕方ないです。

• ママリ

ママリ

やはり生まれてからですよね😓
    生まれてからが恐ろしいです…。
    コメントありがとうございました。

• 1月31日
やすこ♡元ブリアナ

私は産まれる前からありました💦怒ってばかりで、「ばーばんちにおりな!」って預けて帰ったりもありました💦

私も妊娠期間は産まれるまで体調悪かったのでお気持ちわかります💦😭「あーもう嫌やー、でもこの子も寂しいよね、、よし遊ぶか、、」と自分の気持ちを切り替えやってました😭

• ママリ

ママリ

生まれる前からありましたか!
    体調悪いと特にですよね😫
    生まれるまでこの体調の悪さ続くとか地獄なんですが…。
    1人目は安定期入ったら元気になったので、特になんで?という気持ちが強く、しんどいです。
    気持ち切り替えてくしかないですよね。
    コメントありがとうございました

• 1月31日