※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

哺乳瓶はビンで、乳首は新しいものを使っています。ビンはミルトンで消毒していないけど大丈夫でしょうか?皆さんはどうでしたか?

1人目との差が4才~くらいあるかたで、完ミだった方!

哺乳瓶、新しく買いましたか?

うちはプラスチックじゃなくビンです。
乳首は新しく買いますが、ビンはそのまま使おうかなーと思ってました。
でも、別に衛生的に保管してたわけじゃなく、たなの中にそのまま入れてただけです。
ミルトンで消毒すれば別に大丈夫かなーと思ってますが、やばいですかね??

皆様はどうされましたか?

コメント

なひまま

消毒して使いましたー😂
体調など崩さず生きてますよ😂😂

• ママリ

ママリ

消毒すればOKですかね!
    勿体ないですもんね💦コメントありがとうございました!

• 1月31日
miii★

うちも4歳差で産まれる予定で、哺乳瓶どうしようかと迷ってました💦
うちは双子の完ミだったので大量の哺乳瓶が棚に😂
新たに買うのもお金かかるし、上の子達のを使おうかなと思ってます!

• ママリ

ママリ

同い年ですね!
    双子となると、哺乳瓶大量になりますよね😂勿体ないですし、私もそうしようかな!
    コメントありがとうございました!

• 1月31日
a❤️

消毒して使ってますよ☺️!
いまのところ何も問題ありません✨

• ママリ

ママリ

やはり消毒すればOKですかね!
    袋とかにいれてないしなーとか思ってましたが、私もそうしようと思います!
    コメントありがとうございました!

• 1月31日