※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
住まい

夫の転勤が3月にあるかも!今はコロナが多い地域に住んでいて、子供がい…

夫の転勤が3月にあるかも!今はコロナが多い地域に住んでいて、子供がいるしやっぱり不安です。前は次の転勤は関東がいいなと思ってたのですが、今は地方に住みたいです。転勤族の皆さん住んでよかった場所はありますか☺️ちなみに私は今まで仕事で東京大阪愛知に住んでましたが、愛知が1番好きです!あー、引っ越ししたいけど今子育てしやすいからしたくない気もするし、コロナ少ないとこに行きたい気もしてソワソワしちゃいます🥺

コメント

むん

うちも3月転勤ありかもですー!
埼玉県から兵庫県にです。どちらも感染拡大地域のお隣なので怖いです😇引っ越しも大変ですよねぇ、、新幹線乗るのも怖いです。
私はやっぱり地元の千葉が住みやすかったです〜😌

• ゆるり

ゆるり

埼玉も兵庫も多いから不安ですよね💦車で移動も距離に寄りますし😂地元は住みやすいですよね💓私も関東が地元なんですけど今は帰りたくないです😭

• 1月31日
ママリ

親の転勤で私も東京大阪に住んだことあって今、愛知県民です。
愛知は確かに暮らしやすいですね😀田舎すぎず都会すぎず。車社会なのがめんどくさいですけど(笑)
私は大阪が一番好きでした☺️
良い場所にご縁があると良いですね♥

• ゆるり

ゆるり

愛知アクセスいいし住みやすいです🥺東海道線の弱さが不満です笑。大阪も何でもあるし楽しいですよね☺️地方にいきたいです。辞令が楽しみです😆

• 1月31日