※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

胎動が下腹部〜恥骨の方で感じるけど、逆子かどうか知りたい。28w4dで逆子治ったと言われたが、また逆子になることはある?

胎動が下腹部〜恥骨の方で感じるんですが逆子ってことでしょうか?

今まで逆子になってたらしいんですが先週の検診で逆子治ってるって言われそこで初めて今まで逆子になってたことを知ったんですが(・・;)

現在、28w4dになります
逆子直ったと言われたばかりなのにまた、逆子になってる事ってあるんでしょうか?

コメント

ばんぶぅ

私もずっと逆子で胎動は下腹部や脚の付け根辺りで感じる事がほとんどでした。28wなら赤ちゃんはまだお腹の中でぐるぐるまわる時期なので、そこまで心配しなくて大丈夫ですよ(◍´◡`◍)

えん⭐

24wで逆子、27wで戻っており、29wでまた逆子になってました😂💡
29wの検診から4日経ちますがなんとなく今日戻ったような気もしてます…🤔

経産婦の場合?はまだまだ動く時期なので気にしなくていいよと言われてます☺️💡