※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那に触られるのも嫌、、、最近やたらベタベタ身体触ってきて気持ち悪…

旦那に触られるのも嫌、、、
最近やたらベタベタ身体触ってきて気持ち悪いです。
今も触ってきて私も嫌すぎて強めに拒否したら
怒った様子で無言で寝室から出ていきました。
最近本当に旦那が嫌いすぎて顔もみたくありません。
日頃何もしない
仕事もちゃんとしてない。
ゲームか寝るかだけのクズ人間だからです

うちの旦那はとにかく自分勝手で大きな子供です。
家事育児手伝わない
仕事もさぼってばかりで
わたしが出勤する時間まで寝てます。
夜はご飯と風呂済ませたらすぐ自分の部屋に引きこもってゲーム。

怒りの沸点が低すぎてすぐキレる
ものを壊す。暴力。
たまに子供のそばにいてくれても
泣き出したら
すぐにうるせー!とキレます。
クソガキうるせー黙れ死ね。と暴言だらけ。
だからうかつに子供を任せられないし
もし任せても(私がトイレやお風呂中)自分はソファーにゴロンで動画みて放置

まだ3歳にもなってないコは
旦那の顔色をすごい伺って媚たりします。
この年齢の子って普通こんなことしまか?
私もなるべく怒らせないし
子供に当たられるのも嫌なので結構気を使ってます。
休日もとにかく何もしないので
旦那がいるだけでイライラするし
キレるポイントが謎すぎて気分も最悪です。

旦那は特に食事のマナーにうるさいので葬式状態です。
少しでもこぼすとキレます。
3歳未満。まだ完全に綺麗に食べれないですよね。
口の周りとか付いてたらキタネー食い方するな!ですよ。
でも旦那も食事マナーいいわけじゃないんです。
ご飯中にオナラやゲップします。
そんなやつがマナーとか笑かしますよね。

離婚したほうがいいですよね。
最初はこんな人じゃありませんでした。
本性がこんな人とわかってたら絶対に結婚してませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに死ねって…
普通じゃないですね。

私は離婚しましたが
この子は私が守らなきゃ
絶対死ねない
この人が死ねばいいのにと
毎日思ってました。笑

子どもが大きくなって
この人とふたりで生活する日が来るのかと考えたら
ゾッとして離婚しました。

ママさん

クソガキうるせー黙れ死ね

ここで即出て行きますね。繰り返すようなら離婚一択。浮気されるよりも許せないです。