※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
家族・旦那

旦那がさっき苛々しながら帰ってきた私と息子はお昼寝していてリビング…

旦那がさっき苛々しながら
帰ってきた

私と息子はお昼寝していて
リビングにクーラーつけてませんでした
そしたら、

旦那〈何で夜はクーラーつけるのに
昼間はいっつもつけてないとや〉

私〈夜は暑くて息子が起きるけん
クーラーつけとる。昼間は節約〉
って言ったら黙りました

次は明日犬のカット連れてってほしい
と、遠まわしに言われ明日は友達と遊ぶ
って言ったら自分はよく遊びいくね
家事もせんくせして。と

さすがにかっちーんきた
大体自分の犬やろ?しかも君明日仕事
休みやろ?なら自分で連れていけ。

しかもちゃんと家事して
遊びいってますけど

旦那にじゃー家事なにをしてない
ってゆーと?って言ったら黙る


次は旦那が弁当2つ買ってきとって、
それは今から旦那が食べるやつと
夕方また仕事なのでそれをもっていく
ものと私は思ってました。が、


旦那〈弁当食べんと?〉

私〈食べる!〉

旦那〈ありがとうとかねーと?〉

私〈ありがと〉

その次の瞬間弁当捨てられました(笑)(笑)


心狭すぎまぢむかつく
なんでこんなやつと結婚したのか…
あぁ〜数カ月喧嘩してなかったのになぁ

コメント

ゆうり

旦那さん子供みたいですね(^^;
すみません…
しかしRUIさんは何も悪くないかと…なぜそこでキレる?と謎です(^^;
弁当捨てる意味も分かりません。初めからRUIさんの分も買ってきたよって言えばいいのに言わずにお礼がないからって勝手にキレるなんて笑ってしまいます(笑)
あ、旦那さんのことなのにすみません(^^;ご心労お察しします…

  • RUI

    RUI

    本当子供すぎて呆れます
    前とかあげたプレゼント
    捨てられましたよ(笑)

    気に食わなかったらすぐ捨てる
    救いようがないです

    まぢくそでしょ。

    • 8月12日
おったまげー

ヒステリックというか子どもというか 自分勝手でワガママ過ぎますね、旦那さん。
弁当そんなことで捨てるなよ、あんたもう人の親だろ?と言いたくなりますね。

  • RUI

    RUI

    駄目すぎますこんなやつ。
    気に食わなかったらすぐ捨てる
    今までプレゼントした物や
    料理など捨てられたことあります

    本当離婚考えてしまいます…

    • 8月12日
  • おったまげー

    おったまげー

    それは酷い。父親がする行動じゃないな。
    しかもこんなクソ暑いのにクーラー我慢して昼寝してるなんてめっちゃ偉いしめっちゃいいヨメ!!
    気が短いんですね・・旦那さん。

    • 8月12日
  • RUI

    RUI

    1回切れたら絶対冷静になれんし
    いつか子供にもしそうで。

    扇風機はつけてましまけど(笑)
    めっちゃ気が短いです
    本当面倒です!!!

    • 8月12日
  • おったまげー

    おったまげー

    うわぁ〜もう取り付く島もない感じですね。うちの父親が本当短気で自分勝手なんでなんか分かります。だからわたしは絶対父親みたいな人間とは結婚しない、と子どもの頃から決めていました。

    • 8月12日
きよぴぃ

うちの旦那も似たようなとこあるので、その気持ち、よく分かります!

  • RUI

    RUI

    ほんとですかー!
    お気持ちわかってくれて
    嬉しいです(笑)

    こんな旦那いたらどっと
    疲れますよね…(TдT)

    • 8月12日
  • きよぴぃ

    きよぴぃ

    普通はいいんですが、機嫌悪いと困りますよね。ホント疲れます。
    こないだケンカした時なんて、作った夕飯を3日も食べてくれませんでした(´- ̯-`)

    • 8月12日
  • RUI

    RUI

    普段はめっちゃ良い人ですよね!
    でも切れたら人格変わる。

    しかもめっちゃ根に持ちますよね!
    1回喧嘩したら1日では仲直り
    できないですよね!

    3日…それでも作るきよぴぃさん
    尊敬します。

    • 8月12日
  • きよぴぃ

    きよぴぃ

    さすがにあったまきて、4日目は作りませんでしたけどね(笑)
    うちは、次の日になると、昨日は昨日って感じです。
    しかも、ありがとうとゴメンは言わない人なんで、ケンカ両成敗なんだけん、謝ってよ!って思います。

    • 8月12日
  • RUI

    RUI

    そうなんですね!(笑)

    いいですね〜喧嘩長引いたら
    もっともっと疲れがつのって
    いくばかりだけど、別に
    喋ることもないし逆にいいかも
    って思えてきます…(笑)

    旦那ついさっき仕事いきました(笑)
    まだ苛々してるのか、20分早い
    出勤です(笑)あ〜おらんほうがいぃ〜平和だ!

    • 8月12日