※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主婦で、旦那が家事育児をせず、感謝されず悩んでいます。自立したいけど現実的でない。同じ悩みを持つ方いますか?

主婦です。旦那は家事育児全然やってくれません。言えばやりますが、文句言いながらなので気持ちよくありません、、。なのでほぼ私がやっているのですが、私の中の、旦那に感謝して欲しい。という気持ちを無くしたいです🥲旦那も外で働いて、そのおかげで生活できてるんですが、昇進すると私への感謝の言葉無く、1人で稼いでるように喜びます。私は一言ないのかな?なんて心で思っています、、。←この気持ちを無くしたいんです🥲って考えたら自分で働いてお互い其々、各自にしたい!という風に思ってしまいます。子供の預け先見つからないので、そんな事現実的では無いのですが、、。意味わかんない投稿でごめんなさい。誰か、同じような気持ちになったりする方いませんか?

コメント

みー

旦那さん家事育児の大変さがわかってないですね💦
その気持ち当たり前ですよ。
旦那さんが働いてるおかげで生活できてるけど、奥様が家事育児をこなしてくれているおかげで旦那さんはそれができているのわかってほしいですね。
家事育児にはお休みもないのに…
旦那さんが家事育児に参加しないと休めないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭悔しいです😭

    • 1月31日
  • みー

    みー

    なんなら一度奥さんがしてることを一日でもやってみてもらいたいですね!
    うちは私が肺炎で倒れた時に旦那さんから「いつもありがとう、尊敬するよ💦全然同じように出来なかったけど大変だった」って言われました!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうならないとわかんないんですね😭男の人って、、。もお!参考にします!ありがとうございます😭💓

    • 2月6日