※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首噛まれて完ミになった方いますか?授乳が怖いです。離乳食始めたばかりでミルク量が心配。おっぱいあげたい気持ちがあります。

完母の方💦乳首噛まれて完ミにされた方いらっしゃいますか?
先程、授乳しようとしたら噛みちぎられそうになりました😂😂💦
今日は、ブーってやってたので歯が生えそうで痒いのかな?
しばらくしたら、落ち着くかな?と思いつつ授乳が怖いです💦
寝る前に哺乳瓶でミルクあげたら160飲みました!
寝かしつけは添い乳で、夜中も添い乳で落ち着かせてました。
離乳食は3回にしたばかりで、ミルクどれくらいあげればいいのか💦

それに、まだおっぱいあげたいー、、、と悲しいです💦

コメント

Riko

歯が生えてきたら噛まれて痛いので卒乳しました!
10ヶ月ごろにはほぼ夜中だけだったので、寝る前にフォローアップあげてそのまま卒乳しました。
寂しいですが、最後と思っておっぱいあげたら、やっぱり痛くて無理でした😂