※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

クロミッド服用後、高温期9日目にフライング検査をした結果が真っ白でショック。卵巣出血の影響や早すぎたためか疑問。関係性を教えてください。

フライング検査についてです。

生理予定日1週間前です。
早すぎることは分かっています。
今周期初めてクロミッド服用して高温期9日目でソワソワしすぎてフライングしました。
妊娠検査薬はドクターズチョイスのものです。

結果は真っ白でした。
クロミッド一周期目で期待していたためショックが大きいです。
早すぎて出なかっただけなのか、もうこの時点で真っ白だったら可能性はないのでしょうか?
妊娠検査薬貼っています。

ちなみに卵巣出血していて下腹部痛があります。
卵巣出血が関係しているのでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

私は今回の妊娠で高温期10日目にチェックワンでフライングをして時間置いたら、すごーーく薄くだけ反応が出ました。高温期9日目ならまだ出なくてもこれから反応が出てくる可能性はあると思いますよ!あとドゥーテストの妊娠検査薬は感度がいいみたいですよ!妊娠されてるといいですね🥺

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    ドゥーテストも1つ残っているので予定日過ぎたら使用してみようとおもいます!
    ありがとうございました!

• 1月30日
え&み

卵巣出血についてはわからないですが、私もクロミッド服用して生理予定日4日前にドクターズチョイスで検査しましたが陰性でした😓
その後生理予定日3日後に検査したら陽性だったので、まだ可能性はあると思いますよ😊

• みかん

みかん

そうだったんですね🥲
    なるほどです!ありがとうございます!ちなみに陽性になったときもドクターズチョイスを使用されましたか?

• 1月30日
え&み

陽性の時もドクターズチョイスでしたよ😊
生理予定日4日前からOKって書いてありますが、排卵がずれたりするので生理予定日頃の方がより確実だと思いますよ☺️

• みかん

みかん

詳しく教えて頂きありがとうございました🥲予定日ごろにしてみようと思います!寒い日が続きますが、お体大切にされてください☺️

• 1月30日
ママリ

ドスターズチョイスの妊娠検査薬使ってました!が、私にとっては本当〜に感度悪くて生理予定日でも真っ白な陰性で、日本製の検査薬使ったらうっすら陽性線がでました💦

妊娠検査薬は海外製のものより日本製の方が感度良いってよく聞きます💡
まだ一週間前でしたら可能性はあるかと思いますよー!☺️

• みかん

みかん

そうなんですね🥲

海外製あまりよくないんですね💭今日またフライングして予定日3日前なのですが真っ白でした。日本製でしてみたらもしかしたら可能性ありますかね?😥

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

あると思いますよ!
    私は
    海外製→本当目をこらしても真っ白
    日本製→陽性
    って分かりやすい差がありました😂

結局海外製でハッキリとした陽性線が見れたのは生理予定日から5日程たった頃でした🥲

• 2月3日
  • みかん

みかん

そうだったんですね🤣ほぼ希望を失っていますが少し希望が持てます🤣

早期なのに全然早期じゃないですね😂笑

今日胸が張っていてリセットきそうです🥲

リセット来なかったらちゃんと予定日すぎて検査薬使用してみます!ありがとうございました!

• 2月3日