※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

相談です私は旦那の元カノと中学校の同級生です。卒業と同時に会ってま…

相談です

私は旦那の元カノと中学校の同級生です。
卒業と同時に会ってませんが、旦那と元カノは
高校から7年ほど付き合ってたみたいです。

旦那と私は職場で会い付き合い、話をしていくうえ
元カノが私の中学の同級生と知りました。

結婚して子供が産まれて、元カノからおめでとうと
連絡がきたそうです。別れても近況報告とかみなさんならしますか?連絡たまにする仲なんだとちょっと嫉妬してしまいました💦心狭いですよね。
私は元彼となんて絶対連絡しません。
私も元カノからSNSフォローされておめでとうとDMがきました。

元カノも去年結婚したみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は過去の恋愛を一つ一つ心に保存する生き物みたいで、新しい恋愛に塗り替えられていく女とは構造が違うので、仕方ないのかなとも思いますが、嫌なことは嫌と言っていいと思いますよ。
私なら嫌と言います。

• ○

ありがとうございます!産後なので余計情緒不安定で😂

• 1月30日
ママ

みかんさんは、これから7年以上の付き合いになりますし。
ただ、魔が刺さないように見張りは必要!

• ○

ありがとうございます!そうですよね!自信持たないとですね😢
    見張りしっかりしたいと思います😭

• 1月30日
  • ママ

ママ

補足読みましたが、みかんさんのSNS見て旦那さんにおめでとうって、、、
    ストーカー気質だから関わりたくないですね。
    まあ、青春時代の7年なんて、あっとゆーまに消えちゃいますよー。過去の栄光?にすがるのやめてほしいですね。

• 1月30日
  • ○

産後1ヶ月で情緒不安定なので余計に辛くて。
    過去は過去ですよね!元カノのSNSを遡ってみたら旦那と付き合ってた頃のツーショット残してるしあざといというかなんなのか…

• 1月30日
  • ママ

ママ

モヤモヤしますよねー。
    そもそも奥さんいるってわかってて、元カノの自分が連絡したら、奥さんはいい気しないよなーって気遣うのが普通ですよね。

• 1月30日
  • ○

普通そうですよね!自分のほうが私の旦那のことわかってて今は友達同士だしって思ってても普通連絡しないし、家庭を壊すことしませんよね😂元カノとは今は同じ市に住んでるのでいつばったり会うか…県外ならまだしも同じ市は嫌です💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

旦那コロナの前は元カノと連絡どころか飲みに行ってましたよー😂

• ○

ありがとうございます!
    2人で飲みだなんて😂過去の人と連絡取り合うの嫌ですよね💦

• 1月30日
ぴぃ

いやいやいやいやしませんね。
しませんしおめでとうも要らないです。夫にも要らないし自分にも要らない。
書いてある関係性だとまず要らないですよね。
私嫉妬通り越しては!?って怒りを覚えます。っていうかやり取りしてんなよ?
更に怪しみます。

私も夫もまず過去の人と連絡取り合わないタイプだからこういう考えなのかもしれませんすみません。

• ○

ありがとうございます!高校から長い付き合いでも嫌ですよね💦私にDMきたこと旦那にも言いました。
    私も過去の人はブロックしちゃうので女性からおめでとうとか連絡できないです!

• 1月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当そういう女嫌です❗
    まず絡まないでほしい。もうそっちも結婚してるだろって話👍

• 1月30日
  • ○

こっちの家庭に入ってこないでほしいですよね💦旦那と喧嘩したらうちの旦那に連絡が来そうで嫌です…

• 1月30日
  • ぴぃ

ぴぃ

本当です!!
    別の方の返信で見ましたが、あざとすぎ!てか昔の写真残してるなよ&夫いるだろ(二度目笑)

• 1月30日
  • ○

ほんとありえないですよね!私もフォローしてるから見てるのに💦振っておいて連絡してくる心理がわかりません…

• 1月31日
  • ぴぃ

ぴぃ

うわー振ってるんですか。なんなんだか。本当嫌ですよねそういう人。イラッ

• 1月31日
  • ○

振っておいて連絡ってなんかあざといというかなんなのか…ここに書いてみなさんに聞いてもらいスッキリしました!
    昨日旦那に話しながら泣いてしまいました😭でも言えて良かったです。

• 1月31日
  • ぴぃ

ぴぃ

そりゃ泣きますね😭お疲れ様でした。私だったら怒り狂い泣きわけわからずみたいな感じになりそうです🤣

• 2月1日
  • ○

ありがとうございます😭もう無いことを祈ります!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

元彼は地元の友達なので別れてからもばったり会ったり、地元でも同じグループだったので友達づてでお互いの近況がお互いに分かる位置にいます😅
お互い結婚した時も子が生まれた時もおめでとうは送り合ってます😅
旦那は知らないですが、、💦
でも、元彼とはそれ以上もそれ以下も何もありません😅
女友達に送る感覚です🥺

• ○

ありがとうございます!旦那と元カノは同じ地元で今住んでいる地域も同じなのでママさんと同じ感じです💦
    それ以上でもなければいいです😭

• 1月30日
ぴ

連絡しないですし、連絡してくる方もちょっとな〜と思います👀
卒業して会ってないくらいの関係性なのにフォローしてDMってなんか変だなと思います。気持ち悪いな〜と思いますね。
私なら気分悪いから連絡はやめて欲しいってはっきりその元カノに言います。

• ○

ありがとうございます!ちょっと突然でびっくりしました。私のSNSの投稿みて旦那に赤ちゃん産まれたんだねって連絡してきたみたいです。突然連絡びっくりですよね💦

• 1月30日
  • ぴ

自分も旦那がいるのに元彼に連絡するってまぁ軽い女ですよね(笑)ばったり会ってその場で言うならわかるけど、SNSの投稿見てて、今交流ないのにわざわざ両方に連絡って変ですもん👀

• 1月30日
  • ○

その心理がわからないです😭産後の情緒不安定で悩みたくないのにモヤモヤして。私なら旦那いるのに元彼になんて連絡したくないし家庭を壊したくないです。

• 1月30日
  • ぴ

ネットストーカーみたいですよね👀旦那さんにもいきなり今になって元カノが連絡してくるの嫌かなって一言言っても良いかなと思います😌そういうので家庭壊そうとする人も世の中にはいますからね💦

• 1月30日
  • ○

ありがとうございます😂家庭に入ってこないで欲しいです。そういう女ほんとにいるとはびっくりです。ドラマでしか見たこと無かったので💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私の夫も似たようなものですが元カノさんと私仲良いですし別にDMで連絡とってもなんとも思わないです🤣

• ○

ありがとうございます!仲良いならいいんですが、中学校以来会ってなくて微妙な感じで💦笑

• 1月30日
やま

嫁がいるのに失礼な女ですね

• ○

ありがとうございます!自分にも旦那いるのに元彼に連絡する心理って…って思いますね😂

• 1月30日