※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居で1日ずっと2人の子供と向き合って、子どもがお昼寝してゆっくりし…

同居で1日ずっと2人の子供と向き合って、
子どもがお昼寝してゆっくりしようと思ってもリビングには義母。

そしてやっと旦那が帰って来たと思ったら、夕飯のおかずがあまり気に入らなかったのか"コンビニに行ってくる"と言って出掛けて2時間が経ちます。

帰って来ても口を聞きたくないと思ってしまいます。

最近同居に限界を感じてきてしまい、疲れてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは酷いです、
ここに書いてある事は一部だと思うのですが
酷すぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私が疲れたなんて言ったら良くないかなと思っていましたが、ここにきてイライラや疲れが溜まってる感じがしてしまってます。

子ども達は本当可愛いのですが、1日2人からのママママ攻撃に疲れてしまいました。😔

• 1月30日

普通に耐えれないです🤦‍♀️
そんな生活私だったら1週間ももたないです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1年になります。
    やっぱり同居には限界があります。

• 1月30日
ママ

同居は本当無理です😭
妊娠中、産後のストレス疲れがあるのに同居でプラスでストレスだし
旦那も出かけるで2時間って
私同居してた時私の居場所はここにはないなって思ってすごく嫌でした。
絶対無理と思って妊娠8ヶ月くらいの時に近くですがアパートに引っ越しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が自営なもので、結局別居しても近くに住まないといけなくて。。
    同居よりは離れた方がマシにはなる気はします。😔

• 1月30日
さえちゃ

姉が同居がきっかけでパニック障害治らなくて、、旦那さんが子供になるのでしょうか。家族として成り立たなくなるようなら状況を変えた方がいいと思いました。まずは夫婦関係が安定していることが家庭の根幹を支えていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さん大変でしたね...。
    主人は帰って来て何を言うかと思えば、"お前(私)が悪い"と言われてしまいました。
    私って何なんでしょうと思ってしまいました。

このままだと夫婦関係に亀裂が入ってしまいそうな感じがします。

• 1月30日