※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
妊娠・出産

つわりがつらく、食欲もなく吐いてしまう症状が続いています。早く終わってほしいと思っています。

このつわり終わりがくるのかな?
毎朝立てない程の立ちくらみ、目眩、吐き気、寒気、眠気などから始まり一日なんとか乗り越えてる。
食欲なくてとりあえず食べれるもの食べてるけど、吐いてしまったり(><)
1番上の子の時よりは、マシやけどしんどい(><)
旦那にもこのつわり味わって欲しい

コメント

deleted user

私もそんな時期ありました。
1人目より私もマシですが、立ちくらみ、目眩、吐き気、頭痛、腰痛、足のつり、怠さがありました。

食べれないときは点滴に通いました。

本当に食べても吐くとか嫌ですよね!
旦那に、車酔いが1日中続いてるみたいだわ。と言ったら『それ、辛いな。あんまり無理するなよ!』って言ってました。

晩御飯を美味しそうに食べる旦那が羨ましいです。

  • yK

    yK

    一番上の子の時点滴通いましたが、あまり効き目なくてやめちゃいました笑

    ほんまにそうですよね笑

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありゃ…
    点滴やめちゃったんですか?
    私は効果ありました。

    今は大学病院に通院が変わり、気軽に点滴出来ないので我慢中です。

    • 1月30日